炭酸パック 【あわぱんだ】 1ヶ月分

炭酸パック 【あわぱんだ】 1ヶ月分

エステサロンで人気の“炭酸パック”が自宅でできる「炭酸フェイスパック あわぱんだ」。

手軽に使える1剤式の炭酸パックジェルには、特許美容成分の“セルグライン”に、肌のハリや弾力性をサポートする“バチルス発酵物”を配合。
炭酸ガスの発生量は、従来の2剤混合式炭酸パックの約5倍、持続時間は約10倍と、高濃度の炭酸でサロンレベルのフェイシャルケアを叶えてくれます。

可愛らしいパッケージで、旅行や出張のお供としてもおすすめです。

毎月、芸能人が表紙を飾る「Poco'ce」6月号にて「BEST Beauty Award 2023年度上半期 編集部厳選おすすめ美容アイテム」に選ばれました!
ドラッグストア様、バラエティショップ様にてお取り扱いも企画中、TVCM企画中!

【あわぱんだの魅力について】
エイジングケアを始めるならあわぱんだ。
女性の皆さんにぴったりの、お肌にうるおいとハリを与える優れた商品です。

炭酸パックのあわぱんだは、泡がパック状になっており、お肌にのせるとふんわりとした感触が楽しめます。
泡が肌表面に密着することで、気になる毛穴の汚れを吸着・除去し、透明感のあるツヤ肌へと導いてくれます。
また、炭酸ガスのパワーで肌の新陳代謝を促進するため、角質層が柔らかくなり、保湿成分が浸透しやすくなります。
その結果、乾燥やシワ、たるみなどの肌トラブルも改善され、ハリと弾力のある美肌を手に入れることができます。

さらに、あわぱんだには美容成分がたっぷりと含まれています。
ヒアルロン酸やコラーゲンなど、お肌に必要な成分がバランスよく配合されており、お肌に潤いを与えてくれます。
また、アルブチンやビタミンC誘導体などの美白成分も配合されているため、シミやくすみを悩む方を助けてくれます。
炭酸パックのあわぱんだは、簡単に使えて炭酸を実感できる、魅力的な商品です。
ぜひ一度試してみて、あなたもその体験に驚かれることでしょう。

気になった方は是非、お試しください。
美しい肌を手に入れましょう!

【あわぱんだの使い方について】
1週間に1度、手やお顔が乾いた状態でお顔全体にまんべんなく伸ばします。
5~10分後、はじける感覚がおさまりましたら、よく洗い流してください。

あわぱんだは入浴時に使えます。
洗い流す手間を減らせるのは働き盛りや子育てで忙しい30代女性にとっても嬉しいポイント。
(先に顔に炭酸パックを塗って、お風呂掃除や体を洗っても良いです)
入浴中に使うことで、肌の汚れや古い角質を取り除き、ツヤ肌に導いてくれます。
エステに通うのは時間もお金もかかりますが、自宅で手軽に美容ケアができることで、毎日のスキンケアの質がアップします。

商品URL
http://tinyurl.com/2c3p2fe9