朝の目覚めが変わる!太陽のすっぽん|モニター 空さん

 

モニターレポート

朝の目覚めが変わる!太陽のすっぽん

さん (40代 / 女性)

 2021/07/16

『太陽のすっぽん』を、お試しさせていただきました。

実は、今回で2回目のお試しになります。(1袋、1ヶ月分なので、今回ので2ヶ月分目になります。)

継続して、わかるのは、やっぱり、朝の目覚め方が、全然違うんですよ!!

朝、寝起きがよい方ではないので、ボケーーとしてしまうのですが、ぱっちり、ん!朝だ!と、スッキリ起きれる感じになります。

疲れもとれやすく、疲れがたまらない、と言えば伝わるかな?

全然違うんです。

何故って、アミノ酸たくさん入ってます。リシン、バリシン、アルギニンなど、ちょっといいやつ、ですよ。

9種類の必須アミノ酸、10種類の非必須アミノ酸が入ってます。

すっぽんほど、バランスよくアミノ酸が入ってるのは、なかなかありません。
一般的に、アミノ酸が多いと言われている、黒酢の約88倍もの量を含んでいます。


だから、即効性もあるし、ガツン!と効くのですね。

天然コラーゲン、たっぷりで、まぜものなし、純すっぽん粉末100%だから、全然違いますね。

ちなみに、カルシウムは、91倍、プルーンは、112倍と、ミネラル量の違いも、あきらかですね。

すごい!

飲み続けて、1週間あたりから、朝の目覚め方が、違ってきました。

変化があり、効果を実感すると、楽しいです。
キチンと1日3粒、飲むことをおすすめします。

たまに、飲んだり飲まなかったり、をする方がいらっしゃるのですが、そうすると、効果を発揮しずらいです。

気になる方は、ぜひ!

疲れがとれなくて困ってる方におすすめします!

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

同じ商品のモニターレポート

#すっぽん100%サプリメント #太陽のすっぽん 他サプリメントには無い、 19種類(必須アミノ酸、非必...

ここ最近、慢性的な疲れを感じる事があり コロナ禍もあって、 ますます健康やサプリメントへ 関心を...

「太陽のすっぽん」は、純すっぽん100%のサプリメントです。 本品は栄養の宝庫であるスッポンを余すこ...

無駄に元気で疲れ知らずだった私ですが、ここ最近は疲れがなかなか取れず溜まる一方。周囲に相談したと...

1日3粒、それだけで毎日が変わります❤️ 良質なアミノ酸によるアンチエイジングで ぷるるんお肌に✨ ...

ベトナムの厳選した養殖場から高品質なすっぽんを輸入しているすっぽん専門商社だからこそできた、純す...

混ぜもの一切なしの純100%のすっぽん粉末です! できるだけすっぽんの栄養素を壊さずに加工するため独...

太陽のすっぽんを飲んでみました。 太陽のすっぽんはすっぽん純100%サプリメントです。 天然アミノ酸...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       遠州すっぽんファームさんの太...

「アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」」のご紹介です(о´∀`о) すっぽんを専門に扱う会社で作...

最近ちょっと疲れ気味なもんで、、、 前に摂り入れてみて疲労回復力の向上効果が絶大だった、天然ビ...