すっぽんで身体の中からインナーケア|モニター peachさん

 

モニターレポート

すっぽんで身体の中からインナーケア

peachさん (40代 / 女性)

 2021/07/07

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
 

遠州すっぽんファームさんの太陽のすっぽんをお試しさせて頂きました‼️????
 
 
商品
遠州すっぽんファーム
太陽のすっぽん
 
 
すっぽんを専門に扱う弊社だからこその商品です!
 
他サプリメントには無い、19種類(必須アミノ酸、非必須アミノ酸)の天然アミノ酸成分が含まれているサプリメントとなります。
 
すっぽんを食す歴史は、今から3000年以上前の中国がはじまりとされており、当時はすっぽん料理専門の「鼈(すっぽん)人」と呼ばれる役職があったと言われています。当時のすっぽん料理は、皇帝や貴族などの上流階級である者だけが食べられるという高級かつ身分的な食べ物でした。世界三大美女の一人である「楊貴妃」も、すっぽんを好んで食べていたとの記録が残っています。
 
2000年前になると、すっぽんはその味の良さだけでなく「栄養価の高さ」にも注目が集まり、「漢方薬」の材料としても珍重されるようになりました。
 
現在、すっぽんには19種類のアミノ酸、12種類のビタミン、9種類のミネラル、複数の脂肪酸、たんぱく質など確認されており、人間に必要な栄養素の多くが取れることから「生命の泉」と呼ばれる貴重な食材です。弊社サプリメントは、そんなすっぽんの栄養素を凝縮した純すっぽん粉末100%の商品です。
 
  
感想
袋を開けると、少し独特な香りがしますが飲む時にはそんなに気になりませんでした。
 
カプセルタイプ????なので味もなく、そんなに大きくなく表面もつるんとしているので飲みやすかったです????

・翌日のお酒の残りが違う
・夜遅くの仕事も楽にこなせるように
・深い睡眠が取れて目覚めもすっきり
・お通じが良くなる
・ハリ・艶・潤いのある美肌に
このような効果が実感出来るようです。
 
飲み始めて数日ですが、お肌の調子が良い気がします????
なんだかハリがあるような?
まずお肌に効いてくれるなんて、嬉しいなぁ????
 
健康・美容に効果があるすっぽんを手軽に摂れるのは良いですね。
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します????
ありがとうございました????
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#太陽のすっぽん
#サプリメント
#すっぽん
#すっぽんサプリ
#健康
#美容
#アミノ酸
#インナーケア
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

同じ商品のモニターレポート

#すっぽん100%サプリメント #太陽のすっぽん 他サプリメントには無い、 19種類(必須アミノ酸、非必...

ここ最近、慢性的な疲れを感じる事があり コロナ禍もあって、 ますます健康やサプリメントへ 関心を...

『太陽のすっぽん』を、お試しさせていただきました。 実は、今回で2回目のお試しになります。(1袋、...

「太陽のすっぽん」は、純すっぽん100%のサプリメントです。 本品は栄養の宝庫であるスッポンを余すこ...

無駄に元気で疲れ知らずだった私ですが、ここ最近は疲れがなかなか取れず溜まる一方。周囲に相談したと...

1日3粒、それだけで毎日が変わります❤️ 良質なアミノ酸によるアンチエイジングで ぷるるんお肌に✨ ...

ベトナムの厳選した養殖場から高品質なすっぽんを輸入しているすっぽん専門商社だからこそできた、純す...

混ぜもの一切なしの純100%のすっぽん粉末です! できるだけすっぽんの栄養素を壊さずに加工するため独...

太陽のすっぽんを飲んでみました。 太陽のすっぽんはすっぽん純100%サプリメントです。 天然アミノ酸...

「アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」」のご紹介です(о´∀`о) すっぽんを専門に扱う会社で作...

最近ちょっと疲れ気味なもんで、、、 前に摂り入れてみて疲労回復力の向上効果が絶大だった、天然ビ...