ポテンシャルがとても高いサプリメント「太陽のすっぽん」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

ポテンシャルがとても高いサプリメント「太陽のすっぽん」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

「太陽のすっぽん」は、純すっぽん100%のサプリメントです。
本品は栄養の宝庫であるスッポンを余すことなく丸ごと活かす製法で作られていて、一番の栄養である内臓、カルシウムの素となる甲羅、コラーゲン満載のエンペラ、アミノ酸豊富な肉など、スッポン本来もつ良いバランスを保ったままサプリメントになっています。
さらに合成成分や混ぜ物は一切ないので、栄養素の吸収率が違うのも特徴なんですよ。

私のすっぽんのイメージは「滋養強壮」や「コラーゲンが豊富」というものでした。
本品に配合されているすっぽんには、アミノ酸量は黒酢の88倍、カルシウムは牛乳の90倍、肌を潤すビタミン類12種類、貧血を防ぐミネラル9種類などの成分が含まれていて、私のイメージ以上に栄養が豊富だったんです!
なので、アンチエイジング、ダイエットサポート、免疫力アップ、疲労改善、抗ストレスなどさまざまな効果が期待できるんですよ。


本品のカプセルは、私の手の小指の第一関節までくらいの大きさ。
カプセルとしては少し大きめ?なのかもしれませんが、飲みづらさは特に感じませんでした。

あくまでも私の体感なのですがーーー
今までの私はとても疲れやすくて、「まだ水曜日なのに金曜日を終えたくらいの疲れ」を感じていて、「週末までどう過ごそうか」と重い体を引きずるように生活をしていました。
特に、出勤前。
眠くて仕方がないくらい疲れていて困っていたんです。
それが本品を飲み始めて1週間が経った頃、気づくと頭は眠くてぼーっとするのに体に疲れは感じないという不思議な感覚に襲われました。
そこからも眠いのに体は元気という日々が続いていて、「体だけは若い頃に戻ったよう」と思うくらいです。
本品のポテンシャルはとても高いと感じたので、これからますます健康や美容に良い作用を与えてくれるように思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

同じ商品のモニターレポート

#すっぽん100%サプリメント #太陽のすっぽん 他サプリメントには無い、 19種類(必須アミノ酸、非必...

ここ最近、慢性的な疲れを感じる事があり コロナ禍もあって、 ますます健康やサプリメントへ 関心を...

『太陽のすっぽん』を、お試しさせていただきました。 実は、今回で2回目のお試しになります。(1袋、...

無駄に元気で疲れ知らずだった私ですが、ここ最近は疲れがなかなか取れず溜まる一方。周囲に相談したと...

1日3粒、それだけで毎日が変わります❤️ 良質なアミノ酸によるアンチエイジングで ぷるるんお肌に✨ ...

ベトナムの厳選した養殖場から高品質なすっぽんを輸入しているすっぽん専門商社だからこそできた、純す...

混ぜもの一切なしの純100%のすっぽん粉末です! できるだけすっぽんの栄養素を壊さずに加工するため独...

太陽のすっぽんを飲んでみました。 太陽のすっぽんはすっぽん純100%サプリメントです。 天然アミノ酸...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       遠州すっぽんファームさんの太...

「アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」」のご紹介です(о´∀`о) すっぽんを専門に扱う会社で作...

最近ちょっと疲れ気味なもんで、、、 前に摂り入れてみて疲労回復力の向上効果が絶大だった、天然ビ...