全身使える🌹ローズソープ🌹|モニター 空さん

 

モニターレポート

全身使える🌹ローズソープ🌹

さん (40代 / 女性)

 2022/07/13

コエタス様より当選しました、酵素玄米ジャムウソープを、お試しさせていただきました🌸😊🙌ありがとうございます!!

正直、デリケートケア、専用なのかなと身構えていました。。なら、全身使えるソープでした。なんだか、安心しました。

さっそく、使ってみます!
パッケージをあけると、ふわっと、ローズの香りがします。カラーもピンクで、可愛くて!なんだか、テンションあがります🤭♥️

泡立てネットで、軽く擦ると、ふわふわの泡のできあがりです。


全身に使うと、バラの香りで満たされます。洗い流すと、しっとり、もちもち、気持ちいいです。

私は全身に使っています。


全身ケアに、黒ずみに、においに、肌のくすみに、が気になる方にオススメです!!

10種類の植物成分とコメ発酵エキスで、もちもち、しっとりうるおう肌になります✨

気になる方おられましたら、ショップのホームページのURLはこちらになります。。。


https://www.ena-makana.com/

こちらまで。

お値段は税込み1980円になります。

とけにくいみたいで、けっこうコスパいいかも!と思いました。

この度は、ありがとうございました❇️😆🌸

このモニターレポートの商品はこちら

【美膣ソープ】酵素玄米ジャムウソープ

同じ商品のモニターレポート

【酵素玄米ジャムウソープ】を使ってみました! デリケートゾーン用のアイテムは、最近ちらほら見かけ...

(酵素玄米ジャムウソープ) はデリケートゾーンにも優しい石鹸。乾燥肌にもおすすめ。 美し...