デリケートなお悩みに!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

デリケートなお悩みに!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/07/13

【酵素玄米ジャムウソープ】を使ってみました!

デリケートゾーン用のアイテムは、最近ちらほら見かけるようになりましたね。
日本はやや遅れ気味かな…と思います。
海外では、デリケートゾーンケア用売り場があって、シャンプーやボディソープと同様にずらりと並んでいます。
10年前に住んでいたドイツがそうでした。

今回は、「コメ発酵液」が配合された国産の石鹸♪
重さは100g、厚みもありずっしり重量感があります。
贅沢に使っても長持ちしそう♪

泡立てネットを使うと、クリーミーで上質な泡がすぐにできます。
お上品なローズの香り♪
以前使ったジャムウソープよりも香りが良くて、お気に入り♪

体のニオイや黒ずみが気になる部分中心に使っています。
少量でよく泡立つので、沢山汗をかいた時は、ニオイケアを兼ねて全身使い。
洗い上がりは、しっとりもちもち肌に。
スッキリ洗えるのに、潤いは残してくれる好きな洗い上がりです。

ニオイや黒ずみなど…デリケートな悩みは、毎日石鹸で優しくケアしたいですね。
いつまでも清潔感のある素敵な女性でいるために、日々コツコツお手入れしようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【美膣ソープ】酵素玄米ジャムウソープ

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選しました、酵素玄米ジャムウソープを、お試しさせていただきました🌸😊🙌ありがとうござ...

(酵素玄米ジャムウソープ) はデリケートゾーンにも優しい石鹸。乾燥肌にもおすすめ。 美し...