上質な女性になれる石鹸|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

上質な女性になれる石鹸

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2022/06/20



(酵素玄米ジャムウソープ) はデリケートゾーンにも優しい石鹸。乾燥肌にもおすすめ。



美しいカラダになれると噂の酵素玄米ジャムウソープ使いました。

酵素玄米ジャムウソープなら、マンネリしてる彼を虜にすることもできる??

モチモチの潤い肌へなれるんだとか。




成分を見てみると・・




なんとも肌思いのケアできるような優しいソープで、100%オーガニックという植物成分でできています。

ローズとカーネーションの香りも入っているから、これで洗うだけで『愛されるカラダ』へなれますよね。




丸くて持ちやすい石鹸ですね。

コメ発酵エキスでモチモチうるおい肌になれると好評の使用者が多いというのも納得できますよね。



美膣以外にも、悩める乾燥肌がしっとりつやつやになるとか、
マンネリな彼氏に「肌が気持ちいい」って言わせたい場合にも使えそう( *´艸`)
ボディに自信が持てるように、黒ずみが薄くなったりもしてくれそうですよね。

image

この石鹸の開発者さんは、デリケートケアの不安が消えたりするセミナーも行っているんです!

トータルでケアして、さらに4種の香り成分でラブタイムにリラックス感をプラスできますね( *´艸`)




女性らしい可憐さを添える、ダスクローズ、ゼラニウム、カーネーション、ピーチの甘い香りをON
をON!

アナタのお肌に上質な気品と安らぎを与えてくれますので、自己肯定感もあがりそう。



手でもいいですが、泡立てネットで泡をつくると酵素玄米ジャムウソープはよく泡立ちます☆彡

マイルドな泡でこすらずに洗えるんです。



ボディやデリケートゾーンは、優しい気持ちで。

カラダの『臭い・黒ずみ』を手当てするような感覚でやさしくあらってあげるのがポイント。



最後は、しっかりシャワーで洗い落とすとしっとりの仕上がりで大満足。

デリケートゾーンに酵素玄米ジャムウソープが絶対におすすめ( *´艸`)




チェックしてくださいね。



口コミサイト【アットコスメ】のいい口コミ・悪い口コミはこちら↓




JOHN&MARY / 酵素玄米ジャムウソープ|@cosme
【商品説明】ボディ&デリケートゾーン用のジャムウソープ。特許成分「コメ発酵液」には乳酸菌が豊富に含まれている、お肌思いのケアソープです。100%オーガニックの植物成分でデリケートゾーンのにおい・黒ずみ・かゆみに。ローズと…
リンク
www.cosme.net




Ena Makana|SensualBeauty&Health 
女性性の開花と自尊感情を高める、性と健康 知性と気品を感じさせる大人の魅力、妖艶で官能的な色氣を持つ女性自分のことを愛し、 自分の内なる声に正直に生きる-Ena Makana|SensualBeauty&Health
リンク
www.ena-makana.com





#コエタス#酵素玄米ジャムウソープ#美膣ソープローズの香り#EnaMakana#PR#ケアソープ#コエタス#PR


@ena_makana

このモニターレポートの商品はこちら

【美膣ソープ】酵素玄米ジャムウソープ

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選しました、酵素玄米ジャムウソープを、お試しさせていただきました🌸😊🙌ありがとうござ...

【酵素玄米ジャムウソープ】を使ってみました! デリケートゾーン用のアイテムは、最近ちらほら見かけ...