【アロマオイル】Drエバーハルト愛をこめて(With Love)

【アロマオイル】Drエバーハルト愛をこめて(With Love)

高級ワインのように熟成していく精油

Dr.エバーハルト社が作り出すエッセンシャルオイル(精油)の最大の特徴は
「ワインのように熟成していく香り」ということです。

正しい保管条件(フタをきちんと締め、冷暗所での保管)のもとでは、ラベンダーなど水蒸気蒸留法で採油した精油は5〜5年以上、オレンジなど圧搾法で採油した精油で2〜2年半の保存が可能で、フタを開けても香りがうすくなりません。

Drエバーハルトの精油はその上に、昔ながらの蒸留法にこだわって製造しています。

◉愛し合う二人の心が温まる香り
◉夜の営みに ベッドやシーツに香らせて
◉自己愛を高めたい方に
◉幸福感を高めてくれる香り
◉自信を持ちたい時に寄り添ってくれる香り
◉イランイランの香りが好きな方にオススメ
◉イランイランの官能的な香りとバニラの甘い香りがオトナの女性らしさを高めてくれます。



【ご使用方法】
芳香として使用。
ティッシュやハンカチ、インナーに数滴落として香りを嗅いだり、ディフューザーで芳香を楽しむ、またお風呂に入るときバスタブに落とし優雅なアロマ・バスを楽しむこともお勧めです。

【内容量】
10mL 2.40 X2.40 X 7.00

商品URL
https://enamakana.official.ec/items/56689662