手軽に白髪染め! EMAJINY FORMAL BLACK 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

手軽に白髪染め! EMAJINY FORMAL BLACK 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/04/10

「EMAJINY FORMAL BLACK」を使用してみました!

スタイリングしながらカラーリング出来ちゃう、便利なアイテムです♪
髪色を変えたいときだけ変えられて、シャンプーで簡単に落とすことが出来るので、1日だけヘアカラーをしたい、なんていう人にもピッタリなEMAJINYシリーズ。
その中から、今回は白髪染め代わりにもなる「FORMAL BLACK」というカラーを使用してみました。
ワックスでもあるので、髪の毛のボリュームアップとしても使うことが出来ますよ♪

EMAJINYシリーズは今までにもいくつか使用させていただいたのですが、なんといってもその手軽さがたまりません。
手のひらに伸ばして、髪の毛にしっかり馴染ませるだけで、きれいに発色してくれるんですよね。
ワックスタイプのものは、髪の毛が短い人や男性が使いやすいかなーと思います。
(ロングヘアの人はKolor Jamタイプが使いやすいと思います。)

こちらのFORMAL BLACKには、スパチュラもついていました。
欲しい分量を手に取りやすくて助かります。
爪の間に入ってしまったりすることもないので使いやすいですね。
一旦手に出したら、均等になるように手のひらに伸ばし、あとはワックスのように使うだけ。
やっぱりこの簡単さがありがたいです。
肌に優しい成分で作られているので、カラー剤のような刺激感はありません。
肌が弱くてヘアカラーしづらい人でも使いやすいと思います。
まずは薄く全体につけるイメージで塗ると、ムラにならず綺麗に仕上がるのではないでしょうか。

一旦手は真っ黒になってしまいますが、普通にハンドソープで洗えばするんと落とすことが出来ます。
また、髪の毛もしっかりと乾燥してしまえば、服についたりもほぼありませんでした。
そして、髪の毛自体のオフも、普段通りのシャンプーでOK。
非常に使いやすいです(*'ω'*)


白髪で悩んでいる人から、普段金髪だけど今日は黒髪にしたい・・なんて人まで、いろいろな使い方が出来る商品だと思います。
1日でヘアカラーを手軽にリセットできる、という手軽さがとても好きです。
他にも派手髪に出来る、レッド・ブルー・シルバー・ゴールド、なんてカラーもあるので、日によってカラーを変えるなんて楽しみ方も出来ますよ♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

EMAJINY Formal Black F25

同じ商品のモニターレポート

初めてカラーワックスを使ってみた! 丸くてかわいい! 中はペースト状になっていて、ワックスになっ...

EMAJINY Formal Black F25 (エマジニー フォーマルブラック) お試しさせていただきました。 こち...

黒髪を派手髪にアレンジしてきたEMAJINYのカラーノウハウを惜しみなく投入。 白髪のケアから、派手髪...

老けたなーって一番に感じさせるのは白髪と少なくなった髪です。 髪が貧相だと人間まで貧相に見えちゃ...

EMAJINY エマジニー Formal Black F25 ヘアカラーワックス ブラック 50g 1day ヘアカラ...

EMAJINY(エマジニー)さんといえば、黒髪を派手髪にアレンジするカラーワックスが大人気で有名かと思いま...

EMAJINY

 2019/01/25

大好きなEMAJINYのワックス。 今回は、1Day の黒髪♡ 黒髪を派手髪にアレンジしてきたEMAJINYのカ...

黒いジャータイプで、商品特長が分かりやすいです。 ロゴが赤で目立ちます。 内蓋やスパチュラがつい...

Axia777さん

EMAJINY Formal Black F25 柔らかくよく伸びるテクスチャで使いやすく、滑らかにスタイリングできま...

さん

使ってみると分かるんですが、本当に自然な黒髪に仕上がります。軽くササッと塗るだけで白く浮いていた...

サッとひと塗りするだけで白髪が目立たなくなるブラックヘアカラーワックスです! 高級感のあるとても...

黒いヘアワックス。派手髪や白髪隠しに良いとのこと。私はブリーチをしてグレーのダブルカラーをしてい...