EMAJINY|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

大好きなEMAJINYのワックス。

今回は、1Day の黒髪♡

黒髪を派手髪にアレンジしてきたEMAJINYのカラーノウハウを惜しみなく投入した派手髪から黒髪への1DAYヘアワックスです。

白髪のケアもOK。

もちろん、ワンポイントも。

ドライでマットなワックスだから、自然な仕上がりになります。

コツは、手のひらで少しだけ温めてから使うこと。

ヘアカラー剤によるアレルギーの心配も無いので、安心して使うことができます。

明るめの茶髪の私。

顔の周りだけ黒髪メッシュを入れて、小顔効果を狙うのもアリ?

そんな感じで、ブラックカラーの1DAYワックスを楽しんでみました。

メッシュを入れるのは、コツを掴むまで少し難しそう?

派手カラーよりも、若干テカりやすいような気がしました。

夫の白髪の目立っていた部分も使用。

全体に使う分には、めっちゃ自然にできたように思います。

手のひらで、あたためてから使うのがコツですが、ビックリするほど手のひらは真っ黒になります。

でも、お湯で流すだけで色残り無し!綺麗に落ちるので、気になりません。

ゴシゴシ力を入れるわけでもなく、いつも通りの洗い方でOKです。

ニオイも無いので、使いやすい。

カラーリングは、髪を洗っても数日間ニオイが残ったりしますが、EMAJINYワックスは、ニオイが無いので、不快感ゼロ!

是非たくさんの人に知ってもらいたいな♡

このモニターレポートの商品はこちら

EMAJINY Formal Black F25

同じ商品のモニターレポート

「EMAJINY FORMAL BLACK」を使用してみました! スタイリングしながらカラーリング出来ちゃう、便利...

初めてカラーワックスを使ってみた! 丸くてかわいい! 中はペースト状になっていて、ワックスになっ...

EMAJINY Formal Black F25 (エマジニー フォーマルブラック) お試しさせていただきました。 こち...

黒髪を派手髪にアレンジしてきたEMAJINYのカラーノウハウを惜しみなく投入。 白髪のケアから、派手髪...

老けたなーって一番に感じさせるのは白髪と少なくなった髪です。 髪が貧相だと人間まで貧相に見えちゃ...

EMAJINY エマジニー Formal Black F25 ヘアカラーワックス ブラック 50g 1day ヘアカラ...

EMAJINY(エマジニー)さんといえば、黒髪を派手髪にアレンジするカラーワックスが大人気で有名かと思いま...

黒いジャータイプで、商品特長が分かりやすいです。 ロゴが赤で目立ちます。 内蓋やスパチュラがつい...

Axia777さん

EMAJINY Formal Black F25 柔らかくよく伸びるテクスチャで使いやすく、滑らかにスタイリングできま...

さん

使ってみると分かるんですが、本当に自然な黒髪に仕上がります。軽くササッと塗るだけで白く浮いていた...

サッとひと塗りするだけで白髪が目立たなくなるブラックヘアカラーワックスです! 高級感のあるとても...

黒いヘアワックス。派手髪や白髪隠しに良いとのこと。私はブリーチをしてグレーのダブルカラーをしてい...