簡単に黒髪に&ボリュームも根元から♡EMAJINY Formal Black F25|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

簡単に黒髪に&ボリュームも根元から♡EMAJINY Formal Black F25

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/01/25

黒いジャータイプで、商品特長が分かりやすいです。
ロゴが赤で目立ちます。
内蓋やスパチュラがついていて、いつでも衛生的に使えます。
とっても使いやすいです。
50gです。
使い方は、簡単でワックスと同じです。
適量をとり、手で髪になじませていきました。
手にとってみると、こっくりして、なじませやすいです。
指につけて、髪に塗り込んでいきます。
髪が自然に黒髪になっていて、うれしかったです。
ヘアワックスを髪に揉み込むように毛先になじませると、動きのあるウェーブな仕上がりになります。
ボリューム不足が気になっている方も、髪がフワッとするので、おすすめです。
根元から髪を立ち上げることができるので、男性にもおススメです。
短時間で仕上がるので、手軽です。
乾いた髪になじませるだけでいいので、テクニック要らずですぐに使えます。
なじませてみると、綺麗に発色しました。
一気にイメージが変わって、うれしいです。
しっかり黒髪になるので、白髪が気になっている箇所につけています。
白髪が目立たなくなって、人と会うのも恥ずかしくなくなりました。
ドライでマットなワックスなので、スタイリングしやすかったです。
髪を遊ばせることもでき、派手な髪も黒髪に簡単にイメチェンできます♪
自然な印象に仕上がるので、黒髪にしているのも、分からないくらいです。
石鹸で簡単に洗い流せるので、髪につけたワックスは、シャンプーで洗い流せました。
手に色残りする心配がなく、スルッと石鹸で落とせました。
校則が気になるティーンエイジャーの方が長期休みに髪を明るくした時に学校に行かなければならない時、派手髪の方が冠婚葬祭に行かれる時、白髪を目立たなくしたい時などにも、ぴったりでした。
一日だけカラージャムで、手軽に黒髪にイメチェンできました。
一日髪につけて過ごしても、ピリピリ感もなく、ヘアカラー剤によるアレルギーの心配も無いので、安心して使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

EMAJINY Formal Black F25

同じ商品のモニターレポート

「EMAJINY FORMAL BLACK」を使用してみました! スタイリングしながらカラーリング出来ちゃう、便利...

初めてカラーワックスを使ってみた! 丸くてかわいい! 中はペースト状になっていて、ワックスになっ...

EMAJINY Formal Black F25 (エマジニー フォーマルブラック) お試しさせていただきました。 こち...

黒髪を派手髪にアレンジしてきたEMAJINYのカラーノウハウを惜しみなく投入。 白髪のケアから、派手髪...

老けたなーって一番に感じさせるのは白髪と少なくなった髪です。 髪が貧相だと人間まで貧相に見えちゃ...

EMAJINY エマジニー Formal Black F25 ヘアカラーワックス ブラック 50g 1day ヘアカラ...

EMAJINY(エマジニー)さんといえば、黒髪を派手髪にアレンジするカラーワックスが大人気で有名かと思いま...

EMAJINY

 2019/01/25

大好きなEMAJINYのワックス。 今回は、1Day の黒髪♡ 黒髪を派手髪にアレンジしてきたEMAJINYのカ...

Axia777さん

EMAJINY Formal Black F25 柔らかくよく伸びるテクスチャで使いやすく、滑らかにスタイリングできま...

さん

使ってみると分かるんですが、本当に自然な黒髪に仕上がります。軽くササッと塗るだけで白く浮いていた...

サッとひと塗りするだけで白髪が目立たなくなるブラックヘアカラーワックスです! 高級感のあるとても...

黒いヘアワックス。派手髪や白髪隠しに良いとのこと。私はブリーチをしてグレーのダブルカラーをしてい...