お肌に優しく角質ケア|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

お肌に優しく角質ケア

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/06/08

敏感肌と乾燥肌のせいで、肌の角質がボロボロで悩んでいました。

ですが、角質ケアができる商品で肌に優しいものが、なかなか無くて探していたところ、ビューナ【ゆずの角質ケア化粧水】という商品を見つけ使っています。

こちらの商品は、角質を傷つけずに優しく角質ケアをしながら、お肌の潤いを保ってくれるということなので、すごく使いやすいです♪

片手でポン!と開けられるボトルタイプで、化粧水を出しやすく便利です。

使用方法は、朝と晩洗顔後に使用するのがおすすめで、ビューナ ゆずの角質ケア化粧水を使用後は、いつものスキンケアをします!

また、100mlが390円と、コスパも良く持ち運びもしやすいので、旅行先に持ち歩くのもおすすめです。

液体はさらっとした透明な液体で、香りはゆずの匂いがしました。

さらっとした液体ですが、肌につけると浸透していく感じが肌を通して伝わります。

また、ゆずの香りがリラックス効果にもよく、美容と癒しを両方感じられました!

実際に肌の角質が、良くなったかどうかはわかりませんが、肌を触った時にガサガサという感じもなくて、もちもちしていたので、私の肌には合っていると思います。

ただ、こちらの商品は、敏感肌やアトピー肌専用ではないので、肌の弱い方は、必ずパッチテストを行った方が良いと思います。

肌の調子がよいときは、こちらの商品を私は使えましたが、肌荒れしている時だと、こちらの商品が使えなかったので 注意が必要です!

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水

同じ商品のモニターレポート

みなさん自宅待機で何をしてますか? わが家では娘は料理を作り始め、ますます私の時間が増えたこともあ...

我が家は漬物やサラダや料理にゆずをよく使ってましたが、ゆずを使った化粧品は初めて!  ゆずピーリ...

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水  使いだして感じた効果が鼻のザラツキを つるつるなめらかに...

コモライフ株式会社様よりビューナ ゆずの角質ケア化粧水 お試しさせて頂きました? こちらはユズ果...