低価格なのに効果抜群!コスパ最高のゆずピーリングローション|モニター Rioさん

 

モニターレポート

低価格なのに効果抜群!コスパ最高のゆずピーリングローション

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/04/13

我が家は漬物やサラダや料理にゆずをよく使ってましたが、ゆずを使った化粧品は初めて!

ゆずピーリングローションは濃い紫色のボトルにちょこんとゆずの絵が描かれています。

シンプルなデザインにぴったりの、サッパリ系ローションでした。

ピーリングローションというと、ピリピリしてしみるんじゃないかと不安に思いましたが、このゆずピーリングローションは水のように透明なだけではなく、ホントに水のようにサラッとしていて、刺激は全然ありません!
怖がらず使って大丈夫です♬ 

ここにはたっぷりのゆず果実エキスが入っていて、
ゆずのAHA(角質柔軟成分)は肌の表面を剥がすのではなく、毎日のターンオーバーに合わせた穏やかな角質ケアができる…とのこと。
確かにこのサッパリさなら毎日使っても肌に負担は無さそうです。
ちなみにゆずの香りはほとんどしないです。

とろみ系が好きな人には物足りないかも知れないけど、夏とかジメッとした季節にはぴったりかなと思いました。
あと、これは男性が好むローションかもしれません。
そういえば小さくてシンプルデザインボトルだから、ご主人が出張の時とかに持たせてあげると良いかもしれませんね♬

なによりビックリなのは、そのお値段です。
私、サイト見て、最初これゼロ付け忘れたのかな?と思いましたもん!
なんと


390円!


しかも、税込です!

ビューナさん…大丈夫ですか⁇( ̄◇ ̄;)

私は経営を心配してしまいましたよ。
ホントに良いものを安く広く提供したいという気持ちが伝わってきました(*ˊᵕˋ*)

安いだけじゃないんです。
私、これを付けた翌日、それまであった吹出物が滑らかになっていて、スベスベに近いんです!
だから確かにピーリング効果があると思いました。

ちょっとね、背中とかお尻とかいろんな箇所につけたいなと今心の中で思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニキビがある方は試してみても良いかもしれませんね。
だって…390円だもん!!
巣ごもりしてる今こそ全身ケアしたいので、最高のアイテムです♬

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

敏感肌と乾燥肌のせいで、肌の角質がボロボロで悩んでいました。 ですが、角質ケアができる商品で肌...

みなさん自宅待機で何をしてますか? わが家では娘は料理を作り始め、ますます私の時間が増えたこともあ...

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水  使いだして感じた効果が鼻のザラツキを つるつるなめらかに...

コモライフ株式会社様よりビューナ ゆずの角質ケア化粧水 お試しさせて頂きました? こちらはユズ果...