時短オールインワンスキンケアで美白・シワ対策!【ビューナ 薬用ホワイトリンクル】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

時短オールインワンスキンケアで美白・シワ対策!【ビューナ 薬用ホワイトリンクル】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2020/01/15

【商品の特徴】
オールインワンなのに、美白と小じわのダブルケア!
1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・パック・化粧下地として使えるオールインワンジェル?

年齢と共に気になる目元・口元の小じわを目立たなくし、メラニンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防ぎます??
忙しい朝も、洗顔後はこれだけでOK✨
たっぷりの植物エキスがうるおいをサポート✨
これひとつでスキンケアが完了します!

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?少量でかなりの範囲をカバー!!
?時短スキンケア!

テクスチャーは思ったよりもサラッとしてスっと伸びるタイプのジェル?
サラッとしてはいるものの、思ったよりも保湿もしてくれるのでそのあたりは安心してもいいかなって感じです?

- - - - - - - - -▷◁.。

【あえてあげるマイナスポイント】
こういったタイプだとスパチュラがついてることが多いのですが、こちらはついてないです。値段的には納得できる部分。
思ったよりもサラッとしてるので手に乗せて斜めにすると落ちるから注意が必要かも?


このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ 薬用ホワイトリンクル

同じ商品のモニターレポート

忙しいを理由にスキンケアをサボりがちな 私です?なのでオールインワンジェルは ありがたい存在!! ...

美白と小じわをダブルケアしてくれる、オールインワンクリーム。 洗顔後はこちらひとつで7役。 ・化...

\これ1つで美白と小じわをダブルケア/ エリスフォーマン ビューナ 薬用ホワイトリンクル . こちら...

手軽にWケア

 2019/11/18

最近、シミやしわという言葉に びびびっと反応しちゃいます(;’∀’) 加齢でどんどん肌劣化進行してい...