\これ1つで美白と小じわをダブルケア/ エリスフォーマン ビューナ 薬用ホワイトリンクル|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\これ1つで美白と小じわをダブルケア/ エリスフォーマン ビューナ 薬用ホワイトリンクル

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/22

\これ1つで美白と小じわをダブルケア/
エリスフォーマン
ビューナ 薬用ホワイトリンクル
.
こちらは美白と乾燥による小じわをケアできるオールインワンジェルです。
.
家事や育児、仕事、趣味etc…
毎日を忙しく過ごしていたら
いくつもプロセスのあるスキンケアが面倒だと感じることありませんか?
.
かといってシンプルなスキンケアだと
保湿力に不安を感じるという方も多いかと思います。
.
私もその中の1人ですが、
こちらの#ビューナ薬用ホワイトリンクル は、1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・パック・化粧下地として使える多機能なのに、保湿力抜群!
.
シンプルなステップで本格的なスキンケアができる優れものです。
.
私は忙しい朝や、ゆっくりしたい夜に
こちらを使用しています。
.
くすみや、シミ、ソバカス、乾燥など
が大きな肌悩みなのでそれらをトータル的にケアしてくれるこちらは頼もしい存在です。
.
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれたり、
乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。
.
美白の部外品処方と抗シワの効能評価試験済みなので安心感があります。
.
洗顔後にこちらをサッと塗るだけでスキンケアが完了します。
.
テクスチャーはみずみずしくとてもなめらかで、お肌に優しく広がり、なじみます。
.
少量でもスーッと伸びがよくコスパも良いです。
.
肌の奥からたっぷりのうるおいで満たしてくれて内側から弾むようなハリが実感できます。
.
サラッとしていてべたつきが気にならないのでメイクの前にも気にせずに使えるのが嬉しいです。
.
特に乾燥の気になる今の時期には、
化粧下地として塗ることで、お肌がうるおい、乾燥による化粧崩れがしにくくなるのでオススメです。
.
しばらく使い続けるとお肌が柔らかく
もちもちと潤ってきました。
.
ダブルセラミド、ダブルヒアルロン酸、コラーゲン配合なので保湿ケアもバッチリです。
.
さらに、無香料、無着色、パラベンフリーでお肌に安心なのも嬉しいポイントです。
.
オールインワンなので、外出先やスポーツジム、旅先などに持っていくのもオススメです。
.
これ1つあればスキンケアができるので荷物がかさばらなくて済みます♪
.
美白も保湿も楽にスキンケアしたい方にピッタリな#ビューナ薬用ホワイトリンクル です。

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ 薬用ホワイトリンクル

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 オールインワンなのに、美白と小じわのダブルケア! 1つで化粧水・乳液・美容液・ク...

忙しいを理由にスキンケアをサボりがちな 私です?なのでオールインワンジェルは ありがたい存在!! ...

美白と小じわをダブルケアしてくれる、オールインワンクリーム。 洗顔後はこちらひとつで7役。 ・化...

手軽にWケア

 2019/11/18

最近、シミやしわという言葉に びびびっと反応しちゃいます(;’∀’) 加齢でどんどん肌劣化進行してい...