高コスパ!エイジングケアオールインワンクリーム|モニター まりこさん

 

モニターレポート

高コスパ!エイジングケアオールインワンクリーム

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

美白と小じわをダブルケアしてくれる、オールインワンクリーム。

洗顔後はこちらひとつで7役。
・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・アイクリーム
・パック
・化粧下地

これらの役割がクリームひとつで済むので時短コスメとして優秀。

時間のない朝に活躍してくれています。


たっぷりずっしり100グラム入り。
こちらのすごいところは配合成分がダブルセラミド、ダブルヒアルロン酸、コラーゲン。
エイジングケアに特化したオールインワンクリームなんです。

無香料、無着色、パラペンフリーのため低刺激でやや敏感肌ですが、使っていてピリピリすることもありません。


内側にフタ付き。
スパチュラはありません。

濃厚でみずみずしいクリームです。
朝晩の洗顔後、さくらんぼ粒大をとりお顔全体にやさしく伸ばします。
テクスチャーはみずみずしく、やわらか~なクリーム。
伸びがよく、お肌にすーっとなじんでいきます。
お肌になじませたあとはベタつくこともなく、さらっとします。
さらっとするのに乾燥せず、お肌を守ってくれているかんじ。

気になる目元・口元に重ねづけしています。
小じわを目立たなくし、メラニンンの生成を抑えてくれて、しみ・そばかすを防いでくれます
こちらひとつだけなのに、乾燥することもなく使えています。
12種の植物エキス配合なので、うるおいをしっかりサポートしてくれます。
特に刺激もなく、小じわやシミをケアしてくれて乾燥もしないので気に入っています。

こんなに多機能で2170円はお買い得なプチプラコスメだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ 薬用ホワイトリンクル

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 オールインワンなのに、美白と小じわのダブルケア! 1つで化粧水・乳液・美容液・ク...

忙しいを理由にスキンケアをサボりがちな 私です?なのでオールインワンジェルは ありがたい存在!! ...

\これ1つで美白と小じわをダブルケア/ エリスフォーマン ビューナ 薬用ホワイトリンクル . こちら...

手軽にWケア

 2019/11/18

最近、シミやしわという言葉に びびびっと反応しちゃいます(;’∀’) 加齢でどんどん肌劣化進行してい...