フレッシュ98ゲルマスク|モニター atamakuresonさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
フレッシュ98ゲルマスク
ゴージャスなパケに入っているのは、何と水分が無いフェイスマスク。
フリーズドライ技術を使用しナノ化された有効成分を急速休眠させているとのことで、粉がまぶしてあるのかと思ったら全然違いました。
高い抗酸化能力の「フラーレン」も入っています。
なめらかなシートの中に美容成分が入り込んでいるため、表面に粉っぽいものは付いていません。
ここに水を40ml前後入れます。
水を含むと瞬時にボワワァ~ン!と膨らんでいきます!
香りは(原料の香りも)ありません。
顔の動きに沿って付いてきてくれるほどの密着感がすごい!!
持続効果は何と約1時間。
母(70代)が興味津々だったので、使ってもらいました。
何と言うことでしょう、あご下までしっかり覆えている・・・
今更だけど私より小顔が判明(笑
「ピタッとしてるから、つけてないみたいだね!」と、はがす時も楽しそうでした。
深いしわも浅くなったかな?
一番変わった点は、透明感と肌触り!
3日間の変化が驚くほど変化してしまったので、にやにやが止まらない母なのであります。
ものすごい成分と技術を存分に味わえる最高の逸品。
剥がしたものを丸めて「ゲル玉」にして、余すことなくコロコロ全身保湿。
防腐剤、抗菌剤ゼロで肌への安心感も違います。
ここぞという時、自分を変えたいときに超おすすめ!
このモニターレポートの商品はこちら
フレッシュ98ゲルマスク
ちょっと変わった、今まで経験したことのないシートマスクを使ってみたのでレビューしたいと思います。 ...