スペシャルケアに!|モニター りりさん

 

モニターレポート

スペシャルケアに!

りりさん (30代 / 女性)

 2021/06/24

フレッシュ98ゲルマスクをお試ししました。
医療レベル技術の最新フリーズドライで作られた植物セルロースハイドロゲルマスクだそうです。

施術時水に浸した瞬間にナノ化された成分が、98%のエネルギーを発生する、新鮮&新感覚な美容マスクです。フリーズドライ技術を使用して高効率の有効成分を急速休眠させ、マスクに含有させています。
ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンを始め、水に反応した瞬間にナノ化された成分が98%のエネルギーで効率よく浸透します。
とあり、なんかとても効果がありそうな感じです。

このパックがオススメな方はくすみやハリ、しわで悩んでいる方です。
私はハリやクスミに悩みがありました。
3日間集中トリートメントでまず3日間連続で集中して使うと効果が実感できるようなので3枚あるので連続3日間使ってみました。
そのあとは肌の状態により間隔をあけて使うそうです。

使い方は洗顔後に水気を取りスキンケアで肌をきれいに整え軽くマッサージをします。
オイル使用の際はふき取りをした方がよいそうです。
パウチを開封して精製水(40ml前後)を入れ全体を浸します。
十分に水分を含んだマスクを取り出し、目の下、鼻のあたま、口元等ポイントを合わせて、ストレッチするのでまんべんなく密着させます。
60分浸透し続けるので、パック時に美容機器でイオン導入等すると尚効果的です。
その際にマスクが乾いてきたら、水分を足しながら使っていきます。
仕上げにパックの上からホットタオルを2-3分乗せます。
パック後の残りは顔や首、手にくるくると優しく塗り込むと最後までしっかりつけます。

早速使ってみました。
パックの中に精製水を入れるとプルプルのゲルマスクに!
60分は眺めですが、乾いてきたら水を足せばいいので肌の水分が取られるという事はありません。
イオン導入の美顔器を持っているので、それも一緒に行いました。
パック後はさっぱりしています。3日間使ってみると潤いを感じプルプルの肌になりました。

おすすめなのが保存時は乾燥しています、そのため防腐剤・抗菌剤は不使用で、余計な成分が入っていません、そのため敏感肌の方でも安心して使う事が出来るのが嬉しいです。
大切な時のスペシャルケアにとても良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

ちょっと変わった、今まで経験したことのないシートマスクを使ってみたのでレビューしたいと思います。 ...

最先端の技術と独自の美容成分で"女性の真の美"を追い求める 次世代コスメブランド ELEGADOLL-#エレガ...

【 フレッシュ98ゲルマスク 】 フレッシュ98ゲルマスクで、3日間の集中トリートメントにチャレンジ...

個包装で使いやすいです。 出してみると乾いた薄いシートマスクが入っていて驚きました。 フリー...

みーさん

驚きの密着力!フラーレン高配合の フリーズドライのハイドロゲルマスク ELEGADOLL(エレガドール) ...

日本初の最新フリーズドライで作られた植物セルロースハイドロゲルマスク エレガドール フレッシュ98...

フレッシュ98ゲルマスク ゴージャスなパケに入っているのは、何と水分が無いフェイスマスク。 ...

フリーズドライ技術で高効率の有効成分を急速休眠させているので、 加水分解しやすい成分(タンパク質、V...

フレッシュ98ゲルマスクで、3日間の集中トリートメントに再度チャレンジしてみました! このマスクは...

「フレッシュ98ゲルマスク」は、医療レベル技術の最新フリーズドライで作られた、植物セルロースハイド...

ほかのフェイスマスクと全然違う密着度! 乾燥肌が本気で潤います。 ほかのフェイスマスクは、10分...

ジャスミンさん

とっても楽しいマスクの紹介です♪ フリーズドライされたマスクしっていますか? 中をあけると、一見...

最新フリーズドライ技術使用した ハイドロゲルマスク&アイシート 『フレッシュ98ゲルマスク 』 お試...

こんにちは、なぎぽよと申します。 今日も商品レビューさせて 頂きます?? 商品レビュー 【使...

りんこさん

フレッシュ98ハイドロゲルマスクをお試しさせていただきました!3つ入りで3日間の集中ケアができるとのこ...

フレッシュ98ゲルマスクの紹介です 乾燥肌なので最近肌がごわついているので、マスクでしっかりケア...

ハイドロゲルマスクの使い方や効果を口コミ! 韓国製メディヒールに並ぶ日本製の品質の高さに脱帽!...