3日間集中のおうちエステ「フレッシュ98ゲルマスク」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

3日間集中のおうちエステ「フレッシュ98ゲルマスク」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/05/19

「フレッシュ98ゲルマスク」は、医療レベル技術の最新フリーズドライで作られた、植物セルロースハイドロゲルマスクです。
1箱に個包装で3枚入っていて、初めての場合は3日間連続して使うと、更に効果が実感できるそうです。


本品の最大の特徴は、上述した通り「フリーズドライで作られている」ということ。
一見すると単なる紙のように思えますが、精製水(なければ綺麗なお水)を入れ全体を浸すことで、プルプルで新鮮なゲルマスクに早変わりするんです!
初めての体験なので、びっくりです!!

実はフリーズドライにすると、高効率の有効成分(ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンなどの成分)を急速休眠させることになるそうで、水に反応した瞬間に効率よく浸透して、いつでもどこでも肌を「一番良い状態」にしてくれるそうです。
その上 植物セルロースゲル状のなので ストレッチ効果があり、届けたい個所へ栄養成分をしっかり密着して届けることができ、さらには1時間以上効果が持続する(貼り続けることができる)ので、じっくりケアすることができるんですよ。

なので使用目安は20分くらいから、最大60分。
マスクを着用したままイオン導入等の美容機器の使用も可能ですし、 仕上げにマスクを着用したままホットタオルをのせることもできますよ。


本品に(目安量の)40mlのお水を入れると袋の下の方に水が溜まるので、貼るときに液ダレするのかな?と思ったのですが一切なく、さらには顔の凹凸に合わせて伸びるのでとても貼りやすかったです。
しかも貼った後はピタッと吸着するように張りつく感じがありましたし、ひんやりしていて気持ち良かったです。
さらには最大の60分間貼っていても剥がれることがなかったので、掃除や片づけなどの家事が進みました。
主婦としては「ながら」ケアができるのは嬉しいですよね。

使用後の肌は、うちに湛えるような潤いがあるのに触り心地はサラサラという、まるで洗顔したてのみずみずしさ、そしてさっぱりしている感じに似ていました。
さらにはびっくりするくらいの白肌になっていたんですよ。

そして連続3日使うと白肌に磨きがかかり、なおかつ毛穴が目立たない整った肌になっていて、透明感が夜まで続いていました。


本品を約60分貼り続けられるーーースキンケアにそれだけ時間をかけられるのはとても贅沢!
コロナ禍でマスクをつける時間が長いから肌もお疲れ、心もお疲れ。
そんな疲れた肌と心にご褒美をもらえるような、3日間のスキンケアタイムでした♪

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

ちょっと変わった、今まで経験したことのないシートマスクを使ってみたのでレビューしたいと思います。 ...

最先端の技術と独自の美容成分で"女性の真の美"を追い求める 次世代コスメブランド ELEGADOLL-#エレガ...

【 フレッシュ98ゲルマスク 】 フレッシュ98ゲルマスクで、3日間の集中トリートメントにチャレンジ...

個包装で使いやすいです。 出してみると乾いた薄いシートマスクが入っていて驚きました。 フリー...

みーさん

驚きの密着力!フラーレン高配合の フリーズドライのハイドロゲルマスク ELEGADOLL(エレガドール) ...

フレッシュ98ゲルマスクをお試ししました。 医療レベル技術の最新フリーズドライで作られた植物セルロ...

日本初の最新フリーズドライで作られた植物セルロースハイドロゲルマスク エレガドール フレッシュ98...

フレッシュ98ゲルマスク ゴージャスなパケに入っているのは、何と水分が無いフェイスマスク。 ...

フリーズドライ技術で高効率の有効成分を急速休眠させているので、 加水分解しやすい成分(タンパク質、V...

フレッシュ98ゲルマスクで、3日間の集中トリートメントに再度チャレンジしてみました! このマスクは...

ほかのフェイスマスクと全然違う密着度! 乾燥肌が本気で潤います。 ほかのフェイスマスクは、10分...

ジャスミンさん

とっても楽しいマスクの紹介です♪ フリーズドライされたマスクしっていますか? 中をあけると、一見...

最新フリーズドライ技術使用した ハイドロゲルマスク&アイシート 『フレッシュ98ゲルマスク 』 お試...

こんにちは、なぎぽよと申します。 今日も商品レビューさせて 頂きます?? 商品レビュー 【使...

りんこさん

フレッシュ98ハイドロゲルマスクをお試しさせていただきました!3つ入りで3日間の集中ケアができるとのこ...

フレッシュ98ゲルマスクの紹介です 乾燥肌なので最近肌がごわついているので、マスクでしっかりケア...

ハイドロゲルマスクの使い方や効果を口コミ! 韓国製メディヒールに並ぶ日本製の品質の高さに脱帽!...