プルンと気持ちいいゲルマスク♪|モニター プリプリさん

 

モニターレポート

プルンと気持ちいいゲルマスク♪

プリプリさん (40代 / 女性)

 2022/01/07


年末年始のスキンケアに面白いフェイスマスクを取り入れてみました。
防腐剤・抗菌剤不使用で敏感肌でも安心して使用できる

【フレッシュ98ゲルマスク】


医療レベルのフリーズドライ技術を採用した植物セルロースハイドロゲルマスク。
ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンを始め
水溶性コラーゲンや、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸、ツボ草エキスと
ナノ化された有効成分をたっぷり含んだマスクが水と反応し効率よく浸透。
くすみ・ハリ・しわ等の年齢肌の悩みのない透明感を感じる肌に導いてくれます。

まずはパッケージを開けてビックリ。
かさかさの乾いたシートが出てきました。
え!?と思うけれど、このシートマスクに水を浸すだけで
あっという間にぷるっぷるのゲル状のマスクになるんです。
手触りが乾いてる時には想像できないくらいのぷるぷる感。
このシートを洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後に
まんべんなく密着させます。
ストレッチがあるシートマスクで厚みもあるので貌に乗せやすくピッタリとフィットします。
しかもこのシートマスク長時間使用が可能で1時間以上も使用が可能。
普通のシートマスクだと乾いてしますのでこれには驚きますよね。
顔に乗せたまま家事をしたりとながら美容できるし1時間なんてあっという間。
マスクをはずしてみると、意外にもベタベタせずにさっぱりとしている印象。
それでいてお顔はふっくら柔らかく乾燥したお肌がプルンな仕上がり。
3日間しっかり集中ケアしてみると、小ジワが消えてしっかりと潤っているのを実感。

ここぞという時の救世主としてまた使ってみたいと思えるフェイスマスクでした。

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

これまで色々なマスクシートを使ってきたけれど、使う時に自分で水分を加えるのは珍しい! しかも、「美...

hirohiroさん

毎日、風が強くて寒い寒い それに、乾燥も凄い 静電気もバチバチで怖いくらい乾燥してますよね...

みみさん

1日目から肌が変わったと感じた驚きのマスクです。 最新フリーズドライ技術を使用して有効成分を急速...

なないろさん

フレッシュ98ゲルマスクを使用しました♡ 内容量は3袋入っています!赤いパッケージがとても気分が上が...

98マスク

 2021/12/17

驚きの密着力の新鮮マスクでお肌に3日間の集中トリートメントを。 最新技術のフリーズドライを使用し...

ELEGA DOLL フレッシュ98ゲルマスク 3枚入り ¥3,080 5枚入り ¥4,730 フラーレン、加水分解コ...