98マスク|モニター ゆんたんたんさん

 

モニターレポート

驚きの密着力の新鮮マスクでお肌に3日間の集中トリートメントを。

最新技術のフリーズドライを使用した国内初のフラーレンハイドロゲルマスク&アイシート。

・マスクの中にフリーズドライ技術を使用し、加水分解しやすい成分を含んでいる。

・ナノ化された有効成分をたっぷり含んだマスクが
水と反応した瞬間、高エネルギーを放出し肌に入り込みます。

・防腐剤、抗菌剤「ゼロ」なので安心。

・保湿しながらベタつかず、さっぱりした肌に。

・ハイドロゲル状なのでストレッチも効き、肌にしっかり密着します。

<特徴>
1時間以上効果が持続する、乾きにくい布を使用。
剥がしたあとはベタベタせず、さっぱりしたお肌に。
ストレッチ効果が効いていて、密着力が高い。
使い続けるとお肌全体がくすみのない透明感を感じます。
防腐剤など余計なものを一切使用していないので安心です。

<使用方法>
①洗顔後、ローションや美容液で肌を整えます。
軽くマッサージしたあと、パウチを開封し精製水40ml前後を入れ
パックを浸します。

②水分を含んだマスクを取り出し、目のした、鼻の頭、口元のポイントに合わせてける。
③お肌全体に密着させる。
④仕上げにマスクを着用したままホットタオルを載せ2-3分
⑤はがして、顔や首、手にくるくると優しく塗りこむ。

<評価>
保湿★★★☆☆
コスパ★★★☆☆

パックをあけるとびっくり。美容液など含まれていない
水気の全くないパックが入っていました!
こういった商品は初めてで、新鮮でした。
水を入れて浸すとすぐに水分たっぷりのパックに変身。

水が冷たかったのでお肌につけるとき気持ちよかったです。

ただ、やはり他のマスクパックより保湿力は衰えているように感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

これまで色々なマスクシートを使ってきたけれど、使う時に自分で水分を加えるのは珍しい! しかも、「美...

hirohiroさん

毎日、風が強くて寒い寒い それに、乾燥も凄い 静電気もバチバチで怖いくらい乾燥してますよね...

みみさん

1日目から肌が変わったと感じた驚きのマスクです。 最新フリーズドライ技術を使用して有効成分を急速...

年末年始のスキンケアに面白いフェイスマスクを取り入れてみました。 防腐剤・抗菌剤不使用で敏感肌...

フレッシュ98ゲルマスクを使用しました♡ 内容量は3袋入っています!赤いパッケージがとても気分が上が...

ELEGA DOLL フレッシュ98ゲルマスク 3枚入り ¥3,080 5枚入り ¥4,730 フラーレン、加水分解コ...