お気に入りになったマスク♡|モニター なないろさん

 

モニターレポート

お気に入りになったマスク♡

なないろさん (40代 / 女性)

 2021/12/29

フレッシュ98ゲルマスクを使用しました♡

内容量は3袋入っています!赤いパッケージがとても気分が上がります✨

おうちでエステ並みのケアができるフェイシャルマスクです♪

フレッシュ98ゲルマスクは、なんとフラーレン配合でフリーズドライハイドロゲルマスクなんです!

また、加水分解コラーゲンや水溶性コラーゲン、ツボクサエキスなどが配合されています。


開封する時乾いた状態で入っているのが特徴です。

フレッシュ98ゲルマスクは、使う直前に精製水を入れて、使用します。
精製水は、ドラッグストアで100円前後で売っています。
ドラックストアで精製水を購入してみました♡

洗顔後ローションや美容液で肌のコンディションを整えた後に使用します。精製水40ミリ前後を入れて全体を浸します!

たっぷりと精製水を含んだマスクを取り出します!
精製水を含んだフレッシュ98ゲルマスクは、ぷるぷるとしたゲル状になります🌈

フェイスにつけるととても心地が良いです。
べたつき感は一切なくとても使いやすいフェイシャルマスクだと思います✨

防腐剤が使われてない点も大変良いと思いました。

フレッシュ98ゲルマスクは、1時間たっぷり使用できるのが最大の特徴なんです。
その際にイオン導入等の美容機器の使用もできます。

フレッシュ98ゲルマスクが乾いたら精製水を足していきます。

仕上げにフレッシュ98ゲルマスクをしたままホットタオルをのせて2 〜3分置きます。

最後にマスクがゆるくなるため、はがしてゲル玉を作り、フェイス、デコルテ、ハンドに優しく塗り込み仕上げます!

フレッシュ98ゲルマスクを3日間使用してみましたか、私には合っているようで肌がいい感じになりました!

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

これまで色々なマスクシートを使ってきたけれど、使う時に自分で水分を加えるのは珍しい! しかも、「美...

hirohiroさん

毎日、風が強くて寒い寒い それに、乾燥も凄い 静電気もバチバチで怖いくらい乾燥してますよね...

みみさん

1日目から肌が変わったと感じた驚きのマスクです。 最新フリーズドライ技術を使用して有効成分を急速...

年末年始のスキンケアに面白いフェイスマスクを取り入れてみました。 防腐剤・抗菌剤不使用で敏感肌...

98マスク

 2021/12/17

驚きの密着力の新鮮マスクでお肌に3日間の集中トリートメントを。 最新技術のフリーズドライを使用し...

ELEGA DOLL フレッシュ98ゲルマスク 3枚入り ¥3,080 5枚入り ¥4,730 フラーレン、加水分解コ...