手軽に使える除毛剤|モニター ayapuu622さん

 

モニターレポート

手軽に使える除毛剤

ayapuu622さん (30代 / 女性)

 2020/11/06

\5分で出来る除毛クリーム/

✨Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM✨

●230g/ 税込 4,378円 医薬部外品


〇脱毛専門のエステや、脱毛器で有名な「脱毛ラボ」が開発した
『除毛クリーム』を試してみました。


≪ 特徴 ≫
・天然クレイ成分(ベントナイト)配合で、キメ細かいクリームが肌へ密着しやすく、超薄皮膜を作って肌の潤いを守ってくれます。

・軽やかテクスチャで広範囲にも塗りやすく、さらに敏感肌にも優しい低刺激性♪

・漢方で珍重される甘草由来の成分(カルベノキソロンニナトリウム)が配合されており、抗炎症作用で除毛時のヒリヒリを緩やかにし、その後の肌荒れも防ぎます。

・2種類のアルカリ剤(水酸化ナトリウム、水酸化カルシウム)を組み合わせることで、有効成分による反応を効果的に行えるとともに、できる限り肌への刺激を和らげる工夫をしています。

・ストレスを緩和し、リラックス効果のあるバラの香りでホルモンバランスも整います。


使ってみて✍️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ボトルが大きくて大容量なことにまずビックリしました。

これだけ入ってたらケチらず全身に使える除毛クリームだと思います。

白色のクリームでチューブから出すと少し硬いかな?というようなしっかりとしたテクスチャのクリームでした。

肌に伸ばすと伸びがよくてある程度の固さのあるテクスチャなので垂れてくることもなく塗ったあとに、部屋の中を歩いたり動けるのが嬉しい✨←5分も待てないのか?

5分で除毛できない部分があってそこは、少し毛が濃いめのところでした。

毛が濃い目のところは少し厚めに塗って10分~15分に時間を少し延ばすとキレイに除毛できてました。

・臭いは除毛剤のあの独特な香りは、全くないわけではないけど、バラの香りがして使ったあとも部屋の中が臭くなることなく日常的に使いやすいと思います。

このクリームを使ったあと、肌が潤っていることにビックリ✨

カミソリまけだったり、除毛クリームで肌が赤くなりやすい私でも使用後の皮膚がヒリヒリすることなく、しっとりしていたので嬉しかったです。

顔やデリケートゾーン以外の全身に使用できるので乾燥しやすいこれからの時期も肌荒れを気にすることなく無駄毛ケアができますね?✨

#除毛クリーム #除毛 #脱毛クリーム #MEGAJOMOUCREAM #DatsumoLabo #全身脱毛 #抗炎症作用 #天然クレイ成分 #ベントナイト# #つるすべ肌 #コエタス 
#美容 #美容好き #イーラボ

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

最近、除毛クリームにハマっています。 肌が弱い私でも使えるものはないかなぁ…と思っていたところ、...

うー33さん

\わずか5分でごっそり/ ただただ簡単!! 塗って5分おいて流すだけ⭐︎ 除毛クリームはカミソリ負け ...

「Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM」のご紹介です? あの脱毛のプロ「脱毛ラボ」様が開発した、わずか5...

除毛クリーム

 2020/10/08
ゆのさん

脱毛ラボメガジョモウクリームをつかってみました。 脱毛クリーム自体は、以前使ったことあったのです...