低刺激な除毛クリーム|モニター su07さん

 

モニターレポート

低刺激な除毛クリーム

su07さん (40代 / 女性)

 2020/11/06

最近、除毛クリームにハマっています。

肌が弱い私でも使えるものはないかなぁ…と思っていたところ、

低刺激の除毛クリームを発見!

脱毛ラボ

メガジョモウクリーム

を使ってみました。

10分放置後、ティッシュなどで拭き取り、洗い流すというタイプ。

除毛力は、脚と腕に使い、8割ぐらい除毛できたかなと言う感じ。

洗い流しても残った毛は、つまむと簡単にとれたので、効いてはいたのだと思います。

除毛剤特有のツンとしたニオイがあまり気にならないのが良かったです。

そして、一番気に入った点は、10分経っても肌がヒリヒリしなかったこと!

正直、5分経たないうちに肌がヒリヒリするものも結構あるので、これは肌の弱い私でも使えました。

洗い流した後はしっとりして、乾燥をあまり感じなかったのも高ポイント。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

うー33さん

\わずか5分でごっそり/ ただただ簡単!! 塗って5分おいて流すだけ⭐︎ 除毛クリームはカミソリ負け ...

「Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM」のご紹介です? あの脱毛のプロ「脱毛ラボ」様が開発した、わずか5...

\5分で出来る除毛クリーム/  ✨Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM✨  ●230g/ 税込 4,378円 医薬部...

除毛クリーム

 2020/10/08
ゆのさん

脱毛ラボメガジョモウクリームをつかってみました。 脱毛クリーム自体は、以前使ったことあったのです...