除毛クリーム|モニター ゆのさん

 

モニターレポート

除毛クリーム

ゆのさん (40代 / 女性)

 2020/10/08

脱毛ラボメガジョモウクリームをつかってみました。
脱毛クリーム自体は、以前使ったことあったのですが…前に使った商品は、鼻にツーンとしたキツい臭いで結局あんまり使わないで捨ててしまったのですが…今回のはクリームは、きめ細かい洗顔クリームみたいなクリームでクリーム自体がびょーんと指で伸びるので広範囲に使えると思います。
拭き終わった後はするっとツルツルしているし、肌もヒリヒリしてもいないのが1番びっくりしました。
ボディークリームを塗らなくても保湿してくれているような除毛クリームで肌に良さそうです。
臭いもキツくないのでこれから活躍してくれそうですし、男女兼用らしいので家族にも貸してあげたいなぁっと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

最近、除毛クリームにハマっています。 肌が弱い私でも使えるものはないかなぁ…と思っていたところ、...

うー33さん

\わずか5分でごっそり/ ただただ簡単!! 塗って5分おいて流すだけ⭐︎ 除毛クリームはカミソリ負け ...

「Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM」のご紹介です? あの脱毛のプロ「脱毛ラボ」様が開発した、わずか5...

\5分で出来る除毛クリーム/  ✨Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM✨  ●230g/ 税込 4,378円 医薬部...