しじみエキス 粒|モニター saraさん

 

モニターレポート

しじみエキス 粒

saraさん (50代 / 女性)

 2020/03/27

川端のしじみエキス粒のモニターをさせていただく機会をいただきました。

しじみの効能というのは、最近よくテレビでも見かけるなぁと感じておりました。

しじみはビタミンやミネラルを豊富に含み、更に私達の体をつくっているアミノ酸のバランスがじつに素晴らしいとの事。
バリン、ロイシン、イソロイシンなどの分岐鎖アミノ酸(BCAA)も含まれ、体が資本であるスポーツ選手にも人気です。

また、しじみには鉄も豊富に含まれるので、急激な成長を伴う思春期にはスポーツ貧血にならないためにもアミノ酸と鉄がいっしょに含まれるしじみを日常の食生活に取り入れたいものです。

最近、体の疲れがなかなか取れにくいなと感じており、そのせいなのか?心も疲れやすくなってきていたように感じておりました。

では、こちらの商品を試してみての感想を書かせていただきたいと思います。
小さな粒状になっており1回に15粒ほど飲むように勧められておりました。
シジミのエキスをぎゅっと濃縮した粒なので飲み込むのも簡単です。
匂いも味も特に気になりません。

私は夜寝る前に飲むようにしてみました。
しばらく飲んでみて、朝起きた時の目覚めがとても良くなったのではないかと思いました。
体の調子も良いように感じられます。

みなさまも是非1度お試しいただいたら良いのではないかと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

しじみエキス

 2020/03/30

こんにちは♡ 飲んだ翌日にスッキリ体験してみませんか。 しじみエキス(粒)は、 木曽...

川ばた乃エキス様よりしじみエキス お試しさせて頂きました? 今回は粒タイプを試させて頂きました?...

我が家は夫婦でお酒好きですが、特に旦那はかなり飲みます。 外に飲みに行くと朝方まで帰ってこない...

超がつくほどの小心ビビリ者です。 ホラー映画は絶対見ません。   それなのに家ではゾンビと暮らして...

創業明治15年、130年を越える老舗企業 川端のしじみエキスです!! 粒自体はこんなに小さいので本当に...

アミノ酸のバランスに優れており 飲み過ぎ・食べ過ぎなど無理をしてしまった次の日も スッキリとした...

お酒の飲みすぎな人、外食が多い人など肝臓の数値に赤ランプがついてる人に教えてあげたい、シジミの力...