お酒やめれない…そんな人には川端の「しじみエキス」|モニター えびさーふさん

 

モニターレポート

お酒やめれない…そんな人には川端の「しじみエキス」

えびさーふさん (40代 / 男性)

 2020/02/25

創業明治15年、130年を越える老舗企業 川端のしじみエキスです!!

粒自体はこんなに小さいので本当に飲みやすいです!!
水とおともに~!!
一日15粒を目安に…!!
小さいし、味もないので飲みやすいのが本当にいいですね!!

2週間飲み続けた結果
〇朝すっきり起きれるようになりました!!疲れが翌日に持ちこさなくなったので仕事がはかどります!!
〇お酒が抜けるのは早くなり二日酔いにならなくなりました!!
〇体のだるさがなんとなくあったのにそれがなくなり体がすっきり!健康って感じがしています!!

効果は1週間飲んだあたりが出てきたので嬉しい限り!!

嬉しいウェブの感想もあって…同じだなと思いました!!

男性だけではありません。家事に育児に趣味に多忙な女性の味方としてもしじみパワーは心強いサポーターとなってくれます。


とのこと!!
女性の皆さんもぜひ試してみてください!!

無料サンプルももらえますよ!

是非一度飲んで効果を実感してください!!

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

しじみエキス

 2020/03/30

こんにちは♡ 飲んだ翌日にスッキリ体験してみませんか。 しじみエキス(粒)は、 木曽...

川端のしじみエキス粒のモニターをさせていただく機会をいただきました。 しじみの効能というのは、...

川ばた乃エキス様よりしじみエキス お試しさせて頂きました? 今回は粒タイプを試させて頂きました?...

我が家は夫婦でお酒好きですが、特に旦那はかなり飲みます。 外に飲みに行くと朝方まで帰ってこない...

超がつくほどの小心ビビリ者です。 ホラー映画は絶対見ません。   それなのに家ではゾンビと暮らして...

アミノ酸のバランスに優れており 飲み過ぎ・食べ過ぎなど無理をしてしまった次の日も スッキリとした...

お酒の飲みすぎな人、外食が多い人など肝臓の数値に赤ランプがついてる人に教えてあげたい、シジミの力...