二日酔い予防!|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

二日酔い予防!

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/03/10

川ばた乃エキス様よりしじみエキス お試しさせて頂きました?


今回は粒タイプを試させて頂きました?



こちらの原料として、木曽川の河口から約2~12km程上った辺りの淡水と海水の入り混じる水域で獲れるヤマトしじみだけを原料にしています。



創業以来変ることのない代々受け継がれる製造方法をかたくなに守って作り上げているそうです。



しじみはビタミンB群・ミネラル等をバランスよく含むことで知られていますが特にアミノ酸の組成(プロテインスコア)は理想的なたんぱく質の代表と言われています✨




保存料や着色料等は一切使用していませんので安心して飲むことが出来ます?




しじみって二日酔いに良いイメージがあります。



こちらの商品もそういった使い方はもちろんですが健康にも良く、朝スッキリ起きられたり疲れが残りにくくなったりという効果も期待できるそうです?




年を取るとともにお酒を飲んだ次の日ってしんどかったり起きにくかったりするのが気になっていたのでこちらの商品を試すのがとても楽しみでした?




瓶に入って届きました。



蓋を開けると茶色くてとても小さな粒タイプです。



ニオイは特に感じませんでした。




1日15粒目安と書かれていて15粒は多すぎて飲むのが大変そうだなと思っていたのですが1粒1粒がとても小さいので15粒でも手に出してみると1回で飲めそうな量だなと思いました?



飲んでみても15粒一気に飲み込めますしとても小さいので喉に引っかかったりすることなくスルンと飲み込めます。




一瞬で飲み込めるので味もニオイも感じませんでした。




こちらを飲み始めて、朝のスッキリ感を感じられるようになりました✨



朝からだるくて眠いことが多くダラダラしてしまうことが多かったのですがこちらを飲みだしてスッと起きることが出来、疲れが残ることも少なくなったような気がします。



お酒を飲んだ日もこちらを飲んで寝ると次の日二日酔いがかなりマシな気がします?




健康にも良くお酒を飲む方にもぜひおすすめしたいなと思う商品です?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

しじみエキス

 2020/03/30

こんにちは♡ 飲んだ翌日にスッキリ体験してみませんか。 しじみエキス(粒)は、 木曽...

川端のしじみエキス粒のモニターをさせていただく機会をいただきました。 しじみの効能というのは、...

我が家は夫婦でお酒好きですが、特に旦那はかなり飲みます。 外に飲みに行くと朝方まで帰ってこない...

超がつくほどの小心ビビリ者です。 ホラー映画は絶対見ません。   それなのに家ではゾンビと暮らして...

創業明治15年、130年を越える老舗企業 川端のしじみエキスです!! 粒自体はこんなに小さいので本当に...

アミノ酸のバランスに優れており 飲み過ぎ・食べ過ぎなど無理をしてしまった次の日も スッキリとした...

お酒の飲みすぎな人、外食が多い人など肝臓の数値に赤ランプがついてる人に教えてあげたい、シジミの力...