肝機能を強化してくれる『しじみエキス』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

肝機能を強化してくれる『しじみエキス』

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/09/26

こちらの商品は木曽川のヤマトしじみだけを丁寧に煮出し、しじみの潮を凝縮して作られた
その名も『しじみエキス』です。

しじみはビタミンᗷ群、ミネラル、アミノ酸などをバランス良く含んでいて天然のサプリメントと言われているらしいです。

肝臓の機能を強化し疲れを取りやすくしてくれるみたいなので、主人と私で飲み…食べ?始めました!

しじみの味が濃く、カリッと噛んで食べてもとっても美味しいです。
(お酒のおまみになりそうなお味。笑)
主人の苦手なサプリ系ではありませんでした。

お水などで飲んでも良いらしいですが、食べた方が美味しいので個人的にはオススメです。

結果…まだ1週間程ですが、朝の目覚めが良い気が!
1回目のアラームでシャッキリ起きれます。
そしてお昼あんまり眠くならない‼

家族で摂る為に、自然の調味料としてお味噌や炊き込みご飯に入れるのも良いそう…。
絶対美味しいと思うので今度やってみます!

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

私も旦那もやはり歳のせいか、ここ最近お酒が翌日にも残るようになってきちゃったので… 二日酔い対策と...

しじみエキス、届きました! 健康を考えるとしじみがいいよ、という話はよく聞きますよね。 毎日の食事...

木曽川の淡水と海水の入り混じる水域で獲れる「ヤマトしじみ」を使用した【川端のしじみエキス】は創業...