辛い朝の味方!!しじみ!!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

辛い朝の味方!!しじみ!!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/09/26

木曽川の淡水と海水の入り混じる水域で獲れる「ヤマトしじみ」を使用した【川端のしじみエキス】は創業以来変ることのない代々受け継がれる製造方法をかたくなに守ってつくりあげています。

エキスには、身・カラ・アクは入っておらず、潮だけを30時間以上じっくりと煮詰めて、成分をギュッと閉じ込めています。
しじみはビタミンB群、ミネラルなどをバランスよく含むことで知られていますが、特にアミノ酸は、理想的なたんぱく質の代表といわれています。普段の食事から摂取できるのが一番ですが、なかなかバランスよく栄養素を取ることができないのでとても嬉しいですよね!
また、保存料や着色料などは一切使用していないので、安心安全なのも魅力的です。

辛い朝もこれで楽になりました!!!!
小さな粒なのでとても飲みやすく続けやすいです。
今後も続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

私も旦那もやはり歳のせいか、ここ最近お酒が翌日にも残るようになってきちゃったので… 二日酔い対策と...

しじみエキス、届きました! 健康を考えるとしじみがいいよ、という話はよく聞きますよね。 毎日の食事...

しぃさん

こちらの商品は木曽川のヤマトしじみだけを丁寧に煮出し、しじみの潮を凝縮して作られた その名も『し...