eh(エイチ) 0667エッセンス25ml(美容液)

eh(エイチ) 0667エッセンス25ml(美容液)

豊富な美容成分を高濃度配合!

これ1本で乾燥、たるみ、くすみにアプローチ!
人に会いたくなる“お気に入り肌”に。

「eh0667エッセンス」は、お肌の状態を健やかに保つ成分が6.5%以上(水対比6.67%)の高濃度で配合されており、肌の透明感やハリ、弾力などが期待でき、肌のターンオーバーを促進する、ヒト幹細胞培養培地をベースに開発された要冷蔵保管のスキンケア製品です。

・EGF…ターンオーバーを促し新しくみずみずしい細胞を生成
・TGFβ-1点新細胞生成により肌に弾力を与え創傷治癒を促進
・FGF…お肌を健康に保つために必要な成分の生成を活発にする
・PDGF…細胞分裂を促進させることで肌環境を整える
・各種アミノ酸…天然保湿機能など様々な効果をお肌にもたらす
・リン脂質…細胞の水分保持能力に働きかけ保湿効果を高める


【ターンオーバーとは?】
肌の細胞が一定の周期で生まれ変わる仕組みを「ターンオーバー」といいます。
人の表皮は、肌の外側から順に「角層」「顆粒層」「有棘層」「基底層」という4つの層に分かれています。
このうち、表皮の一番内側にある「基底層」でつくられた細胞が分裂して新しい細胞をつくり、少しずつ形を変えながら肌の外側の層に向かって押し上げられ、角層まで到達した細胞がやがて垢となって剥がれ落ちることで、表皮の細胞が生まれ変わります。

ターンオーバーの周期は、約28日とされていますが、20代後半からは実年齢1.5倍となり、年を取ると新陳代謝の低下などが原因でその周期は長くなると言われています。
そのターンオーバー周期の長期化や乱れは、表皮の肌細胞劣化の原因となります。
表皮の肌細胞劣化は、肌細胞同士のつながりが弱くなり、皮膚のバリア機能が低下することで、乾燥やシミなどのお肌のリスクを増加しているので、お肌の状態を改善させるには、ターンオーバーの周期をより良くする必要があります。


【eh0667エッセンスがターンオーバーを整えます!】
eh0667エッセンスは、細胞を修復再生させる作用がある「成長因子」が、劣化した肌細胞に元気を与えることでターンオーバーを促進させて、お肌をイキイキとうるおった状態へ導きます。
ハリやツヤが生まれることで「乾燥」「たるみ」「くすみ」を目立たなくし、透明感が生まれ、リフトアップなどの美容効果が期待できます。

一本のみのご使用でも効果を体感できますが、継続してご使用いただけますと肌細胞のターンオーバーを整え、イキイキとした肌へ導くことによる美肌効果など、より高い美容効果が期待できます。


【eh0667エッセンスのこだわり】
●肌に触れた時に最大の効果を発揮
冷蔵庫内で活動を制限されている成長因子は、お肌に触れ体温を感じることで活性化されます。水分や油分を補う従来のスキンケアとは違い、表皮細胞を元気にすることで美容効果をもたらします。

●安全かつ貴重な原材料
厚生労働省発行の特定細胞加工物製造許可証を取得した、幹細胞培養施設を運営する法人より仕入を行っており、原材料は医療品取扱レギュレーションに準じた厳しい品質基準および製造環境にて製造されています。
また、他社では模倣やアレンジが非常に難しいレアな原材料となっており、貴重な成分がその効果を十分に発揮できるよう、不必要なものは加えておりません。

●安心の国内生産
原材料、商品、容器ともに国内にて製造されています。
内容成分の容器内面への付着を可能な限り減らすという素材特性を重要視しボトルをガラス瓶に、内用液が無駄なく均等に広がるよう細かいミストタイプのスプレーを採用しています。



【使用方法】
朝晩スキンケア時の洗顔後、お顔また清潔な手のひらに2~3プッシュして、顔や首などになじませてください。
また、ご使用中の美容液やフェイスパックと一緒にお使いいただいても構いません。

※商品内容量25mlは約1ヶ月分となっております。
※ご使用になる時以外は必ず冷蔵庫での保管をお願いいたします。

商品URL
https://eh.elmorya.jp/lp?u=lp