素敵なデザインに気分も上がり仕事もはかどります♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

素敵なデザインに気分も上がり仕事もはかどります♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/12/05

おしゃれ&高機能のPCマウス。
EGRET PrettiEシリーズ、愛用中。

カラーは萌黄、水柿、絢燗の3色展開。
私がチョイスしたカターは、イエローとブルーの爽やかなグラデーションが気分を明るくしてくれる萌黄になります。

先ずは、このデザインに一目惚れ😻

普段愛用しているものはもちろん、仕事で使用しているものでも。
好みのデザインだったりすると気分も上がり、もろもろと効率が良くなってきますよね✨

なので、この好みなデザインだけでもいい感じだけど。
このマウスはデザイン性だけでなく、機能性も抜群!

Bluetoothと2.4Gレシーバーの両方に対応して、最長10メートルまで接続して操作OK。
すべて全規格のBluetoothに対応できますので、Bluetooth対応のデバイスであればどれも簡単に接続できます。

Bluetoothのペアリング設定が面倒に感じる方は便利な2.4Gレシーバー利用も可能。

ドライバーのインストールが必要なく、パソコンやプロジェクターやタブレットなどのUSBポートに挿すだけで、すぐに使えてとても便利です。
使わない時はマウスの裏面に収納できるので、紛失する心配もありません。

さらに一般的なワイヤレスマウスは1台のパソコンとしかペアリングできないけど、こちらは3台のパソコンに接続できます。

EGRET PrettiEのマルチチャネルマウスは3つのチャネルを切り替え可能となり、違うデバイスでも同じマウスを使えるから超~便利。
マウス本体の裏にあるスイッチでデバイスを選ぶだけなので、切替も簡単にできます。

そして一番良いなと思ったところは、クリック感そのままの静音ボタンなのでカチッとしないところ。

カチカチッっとするクリック音って、実はけっこう気になる&嫌に思う人って多かったりすると思うんだけど。
これは本当そのままの静音ボタンなので、気になるクリック音がしないからノンストレスでタイプできる!

普段クリック音が気にならなくても図書館や会議中、早朝深夜の作業などなど…
周りへの配慮が必要な場になると、小さなクリック音でも多少は気になってしまいますよね。

クリック音がないと言っても、クリックした感覚はしっかりあるので。
操作時の違和感はほとんどなく、誤作動や必要以上に押してしまう心配もありませんよ~☺

なので私のように、クリック音によって集中力が低下してしまう人や。
場所や時間を選ばずに作業したい人に、超おすすめです。

ワンクリックでPCデスクトップに戻るボタンがあるのも、すごく便利。

たくさんのウィンドウを開きながら作業する時、デスクトップの余白をクリックしたいけどなかなか見つからずウィンドウを次々と閉じる経験って一度はあると思うけど。
このマウスにはPCデスクトップに戻るボタンがあるのでたくさんのウィンドウを一瞬ですべて最小化され、便利なOne Clickボタンでさらに効率UPできます。

1000、1600、2400と3段階のDPI調整が可能だし、地球にもお財布にもやさしい充電マウスってところも👍
500mAhのリチウムイオン電池が内蔵されており、低消耗電力のセンサーとチップを採用しているため通常稼働時の消費電力はわずか10mAで一回充電すれば約60日間使うことができます。

自動スリープモードがあるので省エネにもなりますよ~♪

おしゃれ&高機能の、EGRETマウス。
デザインも使いやすさも機能性も全てが私的にはパーフェクト。

透明の円筒状パッケージもすごくいい感じで、オシャレなスイーツやコスメが包まれているようなパケ。
さらにコンパクトで分かりやすい取扱説明書と保証カードも丸い形で、めっちゃ可愛らしい♡

本体だけでなく同梱品やパッケージまで可愛かったりするので、PC作業の多い方へのプレゼントとしても最適です🎁

このモニターレポートの商品はこちら

おしゃれ且つ高機能のワイヤレスマウス EGRET PrettiEシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

見て❣️ この可愛らしい井出達💓 まるで貝殻を散りばめた様な井出達。 こちらの PrettiE【絢爛】の...

\『ワイヤレスマウス EGRET PrettiEシリーズ』/についてのレビューです。 #egretマウス PrettiEシ...

#PR #コエタス のモニターキャンペーンにて頂いた 【おしゃれ且つ高機能のワイヤレスマウスEGRET Pre...

EGRET PrettiEシリーズは、ジェルネイルをコンセプトに華やかな光沢コーティングに仕上がっているマウス...