おしゃれ且つ高機能のワイヤレスマウス EGRET PrettiEシリーズ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

おしゃれ且つ高機能のワイヤレスマウス EGRET PrettiEシリーズ

普通のママさん (40代 / 女性)

 2023/11/04

EGRET PrettiEシリーズは、ジェルネイルをコンセプトに華やかな光沢コーティングに仕上がっているマウスです。
3色展開:水柿、萌黄、絢爛(*アルコールインクアートデザイン)
私に届いたマウスは、絢爛です。
せっかくなので一番派手なデザインを選びましたが、手に取ってみるととても上品な印象のあるデザインです。
基本機能はあるマウスなので、スペックで悩むことなくお気に入りのデザインを選ぶことができます。

私が今使っているマウスは、USBレシーバを利用して接続するものなので、USBポートを1つ占有してしまうところがデメリットでした。
EGRETの接続方法は、USBレシーバを利用することもできますし、Bluetoothを利用することもできます。
また、充電式なので乾電池不要です。
乾電池のごみもでませんし、乾電池の分だけ軽くなっています。

ワンクリックでデスクトップに戻るボタンが付いています。
はじめて使う機能ですが、これをどうやって有効活用するのか今のところわかりません。
自宅で一人、パソコンを使っている私には必要ない機能かな…?
因みにWindowsボタンとDを同時に押すと同じことが起こります。

それにDPI切り替えボタンも私ははじめて使う機能です。
この機能も今の私にはどうでもいいのですが、いつかこういった機能が必要になってくる人になってみたいです。
マウスって壊れることがほとんどないので、こんなに進化しているとは知りませんでした。
パッケージも素敵だったのでギフトにもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

おしゃれ且つ高機能のワイヤレスマウス EGRET PrettiEシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おしゃれ&高機能のPCマウス。 EGRET PrettiEシリーズ、愛用中。 カラーは萌黄、水柿、絢燗の3色展開...

見て❣️ この可愛らしい井出達💓 まるで貝殻を散りばめた様な井出達。 こちらの PrettiE【絢爛】の...

\『ワイヤレスマウス EGRET PrettiEシリーズ』/についてのレビューです。 #egretマウス PrettiEシ...

#PR #コエタス のモニターキャンペーンにて頂いた 【おしゃれ且つ高機能のワイヤレスマウスEGRET Pre...