お肌のターンオーバーを促し、毛穴や乾燥に効果的!?|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お肌のターンオーバーを促し、毛穴や乾燥に効果的!?

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/03/11

ニキビ跡、毛穴が気になるお肌です。
35歳を超えてからお肌の乾燥も気になり始めました。

「EGFエクストラエッセンス」は毛穴に効果的だとの口コミを見て興味を持っていました。

今回はエクストラエッセンスのサンプルを使用させていただきました。
1包あたり0.6ml入り、12包入りです。
1回の使用は2包が適量とのことです。
洗顔後の素肌に一番はじめに使用します。

さらりとした透明の液体で、お肌にさらっと馴染んでいきます。
毛穴の気になる部分や乾燥の気になる部分を手のひらで覆うようにお肌になじませていきます。
無香料、お肌に刺激もなく使用後は化粧水、乳液、クリームで仕上げます。

EGFはたんぱく質を含む成分でEGFエクストラエッセンスはお肌に効果的に使用できるように改良されています。
使用しているとお肌のターンオーバーを促し、気になる毛穴やエイジングの悩みに効果的なようです。

さっぱりして使いやすいので温泉や旅行にも持っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

EGFエクストラエッセンス サンプルセット

同じ商品のモニターレポート

EGF化粧品の美容液 「EGFエクストラエッセンス」 のサンプルを頂いたのでご紹介します♡ 保つを目的...

人のお肌にもともと存在する タンパク質のEGFは 年齢と共に減少してしまいます? 「EGF」は、...

塗っても塗ってもとめどない乾燥・・・待ったをかけるべく、最近お試ししたのが導入美容液!!    ...

EGFエクストラエッセンス サンプルセットを お試しさせていただきました❤️ 主成分であるEGFの効果...

人間の体が本来持っている因子であるEGFを贅沢に配合したEGF美容液です! ブルーを基調としたおしゃれ...

EGFエクストラエッセンス サンプルセット? EGFスタイルの美容液です? 今までの「保つ」スキンケアだ...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。 確...

EGFエクストラエッセンスを使ってみました。40代の私の肌はシミやしわ、たるみが気になる年齢肌です。 ...

【EGFエクストラエッセンス】 サンプル使用です。 EGFエクストラエッセンスは、主成分であるEGFの効果...