高浸透で香りがなく使いやすい♡EGFエクストラエッセンス|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

高浸透で香りがなく使いやすい♡EGFエクストラエッセンス

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

【EGFエクストラエッセンス】
サンプル使用です。
EGFエクストラエッセンスは、主成分であるEGFの効果を実感しやすいEGF美容液です。
EGFとは、人間がもともと持っているタンパク質です。
お肌を整える成分で、元々の肌に存在するEGFは、年齢と共に減少してしまうそうです。
手にとってみると、透明でサラサラのテスクチャーです。
お水のようなみずみずしいさです。
洗顔後のまっさらなお肌に、一番初めにつけていきます。
その後、化粧水や美容液、クリームをつけました。
サラッとした使用感で、乾燥肌から脂性肌の方まで使えます。
お肌につけると、スゥ~と吸い込まれるように浸透しています。
高浸透で、お肌の奥に働きかけてくれる感じです。
お肌ふっくらしました。
お肌がキメが整って、ファンデーションやチークののりがよくなりました。
メイク前に【EGFエクストラエッセンス】をつけても、メイクのよれが気にならないので、安心です。
香りを感じないので、気分を選ばずに使用できます。
香りにこだわりのある方、敏感な方も問題なく、使用できると思います。
さっぱり系なので、汗をかく夏や皮脂が多めの方にもおススメです。
口もとに吹き出物ができている時に使用しても、痛みを感じずに使えました。
EGF配合化粧品が初めての方にも、おすすめしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

EGFエクストラエッセンス サンプルセット

同じ商品のモニターレポート

EGF化粧品の美容液 「EGFエクストラエッセンス」 のサンプルを頂いたのでご紹介します♡ 保つを目的...

人のお肌にもともと存在する タンパク質のEGFは 年齢と共に減少してしまいます? 「EGF」は、...

塗っても塗ってもとめどない乾燥・・・待ったをかけるべく、最近お試ししたのが導入美容液!!    ...

EGFエクストラエッセンス サンプルセットを お試しさせていただきました❤️ 主成分であるEGFの効果...

ニキビ跡、毛穴が気になるお肌です。 35歳を超えてからお肌の乾燥も気になり始めました。 「EGFエク...

人間の体が本来持っている因子であるEGFを贅沢に配合したEGF美容液です! ブルーを基調としたおしゃれ...

EGFエクストラエッセンス サンプルセット? EGFスタイルの美容液です? 今までの「保つ」スキンケアだ...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。 確...

EGFエクストラエッセンスを使ってみました。40代の私の肌はシミやしわ、たるみが気になる年齢肌です。 ...