美味しいこんにゃくで楽しくダイエットしたい方におススメ!|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

美味しいこんにゃくで楽しくダイエットしたい方におススメ!

招き猫さん (40代 / 女性)

 2019/02/04

【食べた感想】

1月にカロリーが高いものを食べ過ぎたせいで、お腹がブヨブヨしています。
置き換えダイエットに挑戦しようと思い、1WeekChallengこんにゃくダイエットに
応募しました。こんにゃくが大好きなので、こんにゃくで痩せられたら最高です。

こんにゃくは1日分が一袋になっています。今回は一週間分の7袋ご提供いただきました。
内容量は一袋が100gです。けっこうボリュームがあります。
賞味期限は2019年2月17日でした。

袋からザルに出して水ですすぎました。こんにゃく特有のにおいは全くありません。
見た目や感触はこんにゃくというよりわらび餅っぽいです。

さしみ風にポン酢と青じそ(チューブ)とネギで味付けしました。ポン酢がこんにゃくに染み込んで
美味しいです。もう少しこんにゃくに弾力が欲しいかな。こんにゃくがやわらかいので、箸でつかみにくいです。

甘いものが食べたくなったので、きな粉と三温糖をまぶしてわらび餅風に。
黒蜜もかけました♪味はまあまあ。一皿でお腹がいっぱいになりました。

フルーツのシロップ漬けとの相性がいいです。こんにゃくとフルーツを一緒に食べるとフルーツゼリーみたいな
食感に。食欲がないときでも、ペロリと食べれます。

【まとめ】

1日1食をこんにゃくに置き換えて7日間が経過しました。軽い運動も合わせて行ったので、
お腹がスッキリ!体もすごく軽いです。とても楽しくダイエットできました。

こんにゃくは無臭で味も無いので、色々なアレンジが可能です。
個人的にはこんにゃくにもっと弾力が欲しいなと思いました。

美味しいこんにゃくで楽しくダイエットしたい方におススメです。
興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

1WeekChallengこんにゃくダイエット

同じ商品のモニターレポート

これは!!!

 2019/01/31

ダイエットしているとやっぱりさみしくなるのは口!! 特に甘いもの~これはどうしても欲しくなりますよ...

お正月にたくさん食べ過ぎて、ダイエットをせざるを得なくなった私です お正月は、食べ物がたくさん!! ...

お届け頂いたダンボール 小さいのにどんとしっかり重みのあるダンボールを開けると・・・・ ...