頬の赤み、シミ・そばかすが…!!!!!!|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

頬の赤み、シミ・そばかすが…!!!!!!

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2021/01/18

今回は、『ECLAS薬用美白ジェル』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!

【どんな商品?】

医薬部外品承認数No1メーカーと共同開発されたシミ・シワをケアするオールインワンジェルです。



【ECLAS薬用美白ジェル4つのこだわり】

☑独自成分『フラバンジェノール』×有効成分『アルブチン』
☑独自技術『ラメラ構造』
☑抗シワ効能評価試験済
☑6つの無添加
 ・石油系界面活性剤フリー
 ・パラベンフリー
 ・アルコールフリー
 ・香料フリー
 ・着色料フリー
 ・鉱物脂フリー

*━━━━━━━━━━━━━━*

今回お試しさせていただいた商品は、『ECLAS薬用美白ジェル』60g6,980円(税抜)です。

この『ECLAS薬用美白ジェル』は97.2%の継続率を誇る商品!
今回はパッケージリニューアルに伴い、先行モニターさせていただきました。

シミ・そばかす・頬の赤みが悩みだったので、ものすごく期待。

:
:
:

実際に使ってみると、伸びの良さに驚きました。

出した時はプルプルのジェルですが、体温であっという間に溶けてしまうんです!

べたつきは一切なく、水のようにサラサラ。
それでいてしっかり潤っているのがわかります!

:
:

初めの頃はテクスチャを気に入って使っていましたが、だんだんと頬の赤みが落ち着いていることに気づきました。

シミ・そばかすも以前に比べて薄く…!

さらに嬉しいことに、肌がふっくらしてきて毛穴のぽつぽつ感が気にならなくなってきました。

:
:

『ECLAS薬用美白ジェル』はママちゃんも気になっていたらしく、今回のモニター品を一緒に使用していました。

すると、ママちゃんの方にも変化が…!

使い始めて10日が経過した頃だったかな?
なんと、首いぼがぽろっととれたそうです!!!

他のケア用品は使っていなかったので、「エクラスのおかげだ!!」と、とっても喜んでいました。

*━━━━━━━━━━━━━━*

継続率97.2%を誇る『ECLAS薬用美白ジェル』。
使い心地や効果は期待を上回るものでした!

シミ・そばかす・くすみをなくして透明感のある素肌美人を目指せるように最後まで使ってみたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

ECLAS薬用美白ジェル

同じ商品のモニターレポート

ふーさん

ECLAS 薬用美白ジェル? 夜のいつものケアにこちらを 塗るだけで美白ケアができるもの✨ 1つで8役の...

医薬部外品の物で、 美容皮膚科医が使い続けたい美白ジェル部門‼︎シミに悩む女性が選ぶ美白ジェル部門‼...

misaさん

白色っぽい半透明のジェルです! ぷるんとしたジェルで、なめらかに伸びてくれます♪ みずみずしいテク...

ECLAS薬用美白ジェル   ずっとECLASの商品を使ってみたかったのでドキドキ♡??   最近くす...

「ECLAS(エクラス)薬用美白ジェル」は、シミだけにとどまらず、しわもケアする薬用美白ジェルです。 化...

美白有効成分アルブチンがシミにアプローチ。美容成分をしっかり肌の奥に届ける ラメラ構造で、美白だ...

あかあかさん

ECLAS様より、薬用美白ジェルのモニターをさせていただきました? ありがとうございます? 小さな子...

ECLAS 『薬用美白ジェル』をおためしさせていただきました? ??  美容成分をしっかり肌の奥に届ける...

しょこさん

ECLAS薬用美白ジェル シミ・小じわにアプローチする美白ジェル⭐︎⭐︎ ◆独自成分「フラバンジェノー...