ECLAS薬用美白ジェルでくすみがなくなった!?(*^^*)|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

ECLAS薬用美白ジェルでくすみがなくなった!?(*^^*)

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/01/11

ECLAS薬用美白ジェル


ずっとECLASの商品を使ってみたかったのでドキドキ♡??


最近くすみがひどくて、目の下にそばかす?シミ?がでてきたのでこれ以上ひどくならない為にもケアしなきゃと思ってました。


◎独自成分『プラバンジェール』

独自の、抽出技術によって採取したこのプラバンジェノールは、ハリ肌の源であるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンが壊れるのを防いでくれます。

◎有効成分『アルブチン』

皮膚科でも使用される美白成分「ハイドロキノン」に糖を結合させた「ハイドロキノン誘導体」のアルブチンは、厚生労働省が承認した医薬部外品美白有効成分です。
メラニンを作る酵素の働きを阻害し、過剰なメラニン生成を抑制してくれます。

美白成分のWアプローチで、徹底美白ケアができます?♥️

テクスチャーは柔らかすぎでも硬すぎでもなく
中間です。

のばしてみると、肌馴染みがよく浸透力が高いと感じました。

潤いが持続するのに、ベタつかない。
小ジワに効いているのか、目尻の小ジワが目立たなくなりました。

くすみもなくなり朝起きたら、明るい白い肌で嬉しいです!!

チューブタイプだから使いやすいのも?


ECLAS薬用美白ジェルは、他の化粧品と一緒に使うことでお互いの良いところを高めてくれます。

なので私は、持ってる化粧水→ECLAS薬用美白ジェル→クリームの順で塗ってます。

もちろん、これだけでも潤うのですがより効果を高めたいのでそうしてます。

美白ジェルですが、私にはシワにも効果があったので本当にオススメです!



このモニターレポートの商品はこちら

ECLAS薬用美白ジェル

同じ商品のモニターレポート

ふーさん

ECLAS 薬用美白ジェル? 夜のいつものケアにこちらを 塗るだけで美白ケアができるもの✨ 1つで8役の...

医薬部外品の物で、 美容皮膚科医が使い続けたい美白ジェル部門‼︎シミに悩む女性が選ぶ美白ジェル部門‼...

今回は、『ECLAS薬用美白ジェル』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します! 【どんな商品?】...

misaさん

白色っぽい半透明のジェルです! ぷるんとしたジェルで、なめらかに伸びてくれます♪ みずみずしいテク...

「ECLAS(エクラス)薬用美白ジェル」は、シミだけにとどまらず、しわもケアする薬用美白ジェルです。 化...

美白有効成分アルブチンがシミにアプローチ。美容成分をしっかり肌の奥に届ける ラメラ構造で、美白だ...

あかあかさん

ECLAS様より、薬用美白ジェルのモニターをさせていただきました? ありがとうございます? 小さな子...

ECLAS 『薬用美白ジェル』をおためしさせていただきました? ??  美容成分をしっかり肌の奥に届ける...

しょこさん

ECLAS薬用美白ジェル シミ・小じわにアプローチする美白ジェル⭐︎⭐︎ ◆独自成分「フラバンジェノー...