シミとシワを同時にケア「ECLAS薬用美白ジェル」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

シミとシワを同時にケア「ECLAS薬用美白ジェル」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

「ECLAS(エクラス)薬用美白ジェル」は、シミだけにとどまらず、しわもケアする薬用美白ジェルです。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックのひとつで5役のオールインワンタイプなので、時短スキンケアができますよ。

本品には、独自成分「フラバンジェノール」と有効成分「ハイドロキノン誘導体アルブチン」が配合されています。
「フラバンジェノール」は、フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹脂から抽出された天然由来のポリフェノールのこと。
独自の抽出技術によって採取したこの成分は、ハリ肌の源であるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンが壊れるのを防ぎ、透明感をサポート。
そして「ハイドロキノン誘導体アルブチン」は、厚生労働省が承認した医薬部外品美白有効成分。
メラニンを作る酵素の働きを阻害し、過剰なメラニンの生成を抑制してくれる成分なんですよ。

それらのほかに、ビタミンC誘導体などの美白サポート成分も充実。
さらに成分の一部を肌の保湿構造と同じ「(独自特許技術の)ラメラ構造」にしているので、肌となじみやすく、スピーディーに浸透するそう。
総合すると本品は、バリア機能をサポートしながら、シミや小じわを徹底ケアし、透明感あふれるハリツヤ肌に導いてくれるんですよ。


本品は、手を滑らせればスルーっと肌に入っていくような肌馴染みの良さを感じました。
マッサージしながら塗布していくと手がピタッと止まる瞬間があるのですが、そこで改めて肌を触ってみると潤いが閉じ込められたようなハリと弾力を感じることができました。
さらに使用して数日が経った頃には、肌の明るさや凹凸がなくなっているような気がしています。
全体的にふっくらしていて、色艶も健康的になった印象がありましたよ。

今まで数日おきにピーリングをしていたのですが、本品を塗布してからそれをしなくて良いほど肌が整いましたし、くすみもそこまで気になりません。
とってもメイク乗りの良い肌になったんですよ。
朝から「お疲れ顔」、メイクをしても「お疲れ顔」に見えることがなくなったことも、とても嬉しいです。
けれどまだまだ年齢に抗いたい肌ーーー引き続き使い続ける中で、今よりもさらにシミやシワに効果が出てくることを期待しています!

このモニターレポートの商品はこちら

ECLAS薬用美白ジェル

同じ商品のモニターレポート

ふーさん

ECLAS 薬用美白ジェル? 夜のいつものケアにこちらを 塗るだけで美白ケアができるもの✨ 1つで8役の...

医薬部外品の物で、 美容皮膚科医が使い続けたい美白ジェル部門‼︎シミに悩む女性が選ぶ美白ジェル部門‼...

今回は、『ECLAS薬用美白ジェル』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します! 【どんな商品?】...

misaさん

白色っぽい半透明のジェルです! ぷるんとしたジェルで、なめらかに伸びてくれます♪ みずみずしいテク...

ECLAS薬用美白ジェル   ずっとECLASの商品を使ってみたかったのでドキドキ♡??   最近くす...

美白有効成分アルブチンがシミにアプローチ。美容成分をしっかり肌の奥に届ける ラメラ構造で、美白だ...

あかあかさん

ECLAS様より、薬用美白ジェルのモニターをさせていただきました? ありがとうございます? 小さな子...

ECLAS 『薬用美白ジェル』をおためしさせていただきました? ??  美容成分をしっかり肌の奥に届ける...

しょこさん

ECLAS薬用美白ジェル シミ・小じわにアプローチする美白ジェル⭐︎⭐︎ ◆独自成分「フラバンジェノー...