肌に優しくしっかりカバー出来るオールインファンデーション|モニター ミキティさん

 

モニターレポート

肌に優しくしっかりカバー出来るオールインファンデーション

ミキティさん (50代 / 女性)

 2020/07/31

.
.
ECLASセラムファンデーション。
.
シミ・毛穴・凸凹カバーしながら感動のうるツヤ肌へがキャッチコピーの美容液ファンデ。
.
これ1つで7役のセラムファンデーション。
美容液。
クリーム。
日焼け止め。
ファンデーション。
コンシーラー。
コントロールカラー。
化粧下地。
とこれ1つでベースメイクが出来上がるは嬉しいですね。
.
美容液ファンデなのに気になるところは、しっかりカバーしてくれる。
.
美容液成分68%配合。
幹細胞培養美容液配合。
ファンデーションで、贅沢スキンケア。
SPF50+PA+++
uv対策もバッチリ。
マーブル模様の美容液ファンデ。
.
見た目が可愛い。しかも可愛さだけでなく4種の宝石パウダー、メイクアップベース、コントロールカラーになってる様で、マーブル模様を綺麗にパフに移して使うのが良いみたい。
私はあまり綺麗にうつせなかったです。
.
色が濃く見えますが、肌へ伸ばすと結構白メなので、付け過ぎ注意ですね。
.
伸びが良いのでごく少量でもしっかりカバー出来ました。
.
ツヤ感仕上がりのファンデーションなので、気になる方はパウダーで抑えるのがオススメと感じます。
.
カバー力があり、とても綺麗な仕上がりになります。
.
コンシーラーや、化粧下地など要らず、これ1つでベースメイクが出来るので、時短で良いですね。
オイリー肌さんには不向きかな?と思いました。
乾燥肌の方にはオススメですね。
私は混合肌なのですが、Tゾーンのテカリはそんなに気になりませんでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ECLAS Serum Foundation

同じ商品のモニターレポート

yukiさん

ピンクゴールドのパッケージと コンパクトを開くと ファンデがお花のような デザインがとっても可愛...

美白ケアの新常識!使うほど実感できる、幹細胞美容液高配合のスキンケアファンデーション。 美容液、...

こちら、68%もの美容成分がじゅわ~っとあふれる、セラムファンデーション! ピンクゴールドのケース...

うー33さん

ECLAS エクラス セラム ファンデーション 12g 専用パフ付き SPF50+ PA+++ ¥11000(+tax) 進化した...

すごくキレイで 可愛らしいマーブル模様に 目が釘付けになって、 使ってみたくなった ファ...

【美しいマーブル模様】が目を惹く 新しいファンデーション♡ . . ?【#エクラスセラムファンデーシ...

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*     ECLAS セラムファンデーションを 使ってみまし...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 見た目も可愛い♡ スキンケアしながら ツヤ肌ベースメイクが出来...

kaoruさん

この時期の忙しい朝にうってつけ!!という ファンデーションがあると聞いたので お試しさせていただき...