簡単☆パッと明るく艶肌仕上がり!|モニター いさぱさん

 

モニターレポート

簡単☆パッと明るく艶肌仕上がり!

いさぱさん (40代 / 女性)

 2020/09/15

こちら、68%もの美容成分がじゅわ~っとあふれる、セラムファンデーション!

ピンクゴールドのケースが可愛いらしいです♪
リフィルのセットも簡単!溝に合わせてはめ込むだけ。
セットして中蓋を開けると、美しいマーブル模様に圧倒されます!
なんてキレイなんでしょう! うっとり見とれてしまう。

ケースだけ見ると、クッションファンデかと思ってしまいますが、実は固形状。
ファンデーションらしいカラーの他に、ピンクとホワイトが加わったマーブル模様!
ピンクはコントロールカラーとしてくすみをトーンアップ。
ホワイトはなんと!4種類の宝石パウダーが配合されている部分です。
宝石が配合されたファンデを使用するのも初めて♪

使い方も普通と違い、パフを全面押し当て、くるくるまわし、均一にファンデをとります。
パフを押し当てると、固形だったファンデがリキッドのような液状に変化!!!

顔の中心から外側へ伸ばします。
なめらかな塗り心地で、クッションファンデみたいな水っぽさはありません。
密着がよく、メイクしている感覚があまりないです。

伸びが、すごくいいです!
そして、塗った場所から、まるで自分の肌ではないような色と仕上がりになっていくので、更に驚きます!
この肌の仕上がりは、たぶん使っていただかないとわからないと思いますが・・・
本当にパッと明るい肌に変わります。
艶、質感というか・・あまり見たことのない仕上がり。
宝石のチカラでしょうか?!
かといって、ラメみたいなキラキラとかないので、自然な仕上がりです。

ただ、パフに均一につけているつもりが、ホワイトが多いと少し白っぽい仕上がりになってしまうこともあります。
私はやや明るめの肌ですが、それでもかなり明るく見えるので、普段ファンデーションのカラーを標準色から暗めで選ばれている方には、相当明るいカラーで浮いて見えるかわかりません。

ファンデの密着がよく、塗られた肌が潤いで満たされて、見ためゼリーのような質感。毛穴や凸凹が目立たず、シミや色むらをカバーし、しっかり透明感が出ています。上品な艶がすごいです!

素の印象とは、まったく違うのに・・厚塗り感もなく、これだけ自然に仕上がるのがすごいと思いました!
カバー力もしっかりめ。
セラムファンデなので、メイクの圧迫感や蒸れも感じずに肌がとてもラクに過ごせるのもうれしいです☆

普段のファンデーションより、仕上がりがキレイなので外出も楽しみになるように♪
時間が経っても、肌がしっとり。メイク崩れも、しにくいです。

年齢肌は疲れた印象になりがち。
美容液でメイク♪エクラス セラム ファンデーション。
簡単にこれ1つで、若々しい美肌を叶えてくれる☆

この仕上がり!一度試してほしいな~♪
明るめの肌の方に特におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ECLAS Serum Foundation

同じ商品のモニターレポート

yukiさん

ピンクゴールドのパッケージと コンパクトを開くと ファンデがお花のような デザインがとっても可愛...

美白ケアの新常識!使うほど実感できる、幹細胞美容液高配合のスキンケアファンデーション。 美容液、...

うー33さん

ECLAS エクラス セラム ファンデーション 12g 専用パフ付き SPF50+ PA+++ ¥11000(+tax) 進化した...

すごくキレイで 可愛らしいマーブル模様に 目が釘付けになって、 使ってみたくなった ファ...

【美しいマーブル模様】が目を惹く 新しいファンデーション♡ . . ?【#エクラスセラムファンデーシ...

. . ECLASセラムファンデーション。 . シミ・毛穴・凸凹カバーしながら感動のうるツヤ肌へがキャッ...

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*     ECLAS セラムファンデーションを 使ってみまし...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 見た目も可愛い♡ スキンケアしながら ツヤ肌ベースメイクが出来...

kaoruさん

この時期の忙しい朝にうってつけ!!という ファンデーションがあると聞いたので お試しさせていただき...