食物繊維たっぷりでコレステロールはゼロのベイクバレー|モニター にのみさん

 

モニターレポート

食物繊維たっぷりでコレステロールはゼロのベイクバレー

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/07/20

あかね ベイクバレーを使用してみました。
こちらの商品は、自社プレシード開発の機械で焼成した特殊加工の香ばしい大麦です。
熊本県産大麦使用しており、食物繊維たっぷりでコレステロールはゼロなんです。

私は、便秘がちで腸内環境がよくないと感じています。
悪玉コレステロールの数値も基準をオーバーしており健康不安も高まっているんです。
腸内環境はあらゆる病気を引き起こしますので、腸をキレイにするためにも食物繊維をとることは大切ですよね。
ベイクバレーは、食物繊維たっぷり、でスープ、汁物、サラダのトッピングなどに利用できるので手軽に食物繊維をとることができます。

使用してみての感想なんですが、サラダとヨーグルトに入れて食べてみました。
種のような感じなんだけど、口の中で柔らかくなりとろけるような感じです。
味は、ほとんどわからないかな。
ベイクバレーは、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維、両方をバランスよく摂る事ができるそうなの。
ベイクバレー一袋(30g)で3.6gもの食物繊維が含まれているので、朝食時にスープやパンなどにふりかけて使うといいかなと思いました。
クセのない味なのでいろいろな料理に入れることができそう。

ベイクバレーは、いろいろこだわっていて小麦粉をしようしていないので血糖値を気にしている方にも安心して使用できるの。
また油脂は100%エキストラバージンオリーブオイルを使用しています。
私は血糖値が高いし、高血圧なのでこれはうれしいです。
毎日、ベイクバレーを食べることで体の中がキレイになり健康になれたら嬉しいな。
腸内環境をよくしたい方には、ベイクバレーは良さそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ベイクバレー(1パック30g)

同じ商品のモニターレポート

朝ごはん、ちゃんと食べてますか? 忙しい朝にさっと栄養を摂れたらいいな…というのは 現代人ど...

ベイクバレー

 2019/08/22

食物繊維が豊富に含まれるベイクバレーを朝食に取り入れてみました。今回の写真は、塩につけておいたき...

ミューズリーが好きで以前から食事によく取り入れていて、この度こちらのベイクバレーに大変興味を惹か...

食べやすい✨

 2019/07/30

株式会社プレシード様よりベイクバレー お試しさせて頂きました 今回は30g入りの1袋を頂きました ...

バイクバレー

 2019/07/26

もともとヒドイ便秘だったので食物繊維がたっぷり。 なんて売り文句にはめっぽう弱いし飛びついちゃう...

大麦には水溶性と不溶性の食物繊維があり、水溶性の食物繊維β-グルカンは食後の血糖値上昇をおさえたり...

みるくさん

熊本県産の素焼き大麦100%のベイクバレー。 サラダにかけたりそのままでも食べられるのが特徴で、自由...

熊本県産素焼き大麦100%のベイクバレー。 . 大麦には水溶性食物繊維がたっぷり入っています。 . ど...

ベイクバレー

 2019/07/10
あんこさん

【あかねグラノラ ベイクバレー1パック30g 】 お試しさせて頂きました。 すぐに食べられる素焼き大...

素焼き大麦100% べイクバレー サラダが大好きなのでいつものアレンジに少し飽きてきて、素焼き大麦は初...