シナモン風味|モニター ぐー子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
産後、おやつによく食べるようになったのがグラノーラです。
いつでもさっと食べられるし、お腹にたまるし、ヘルシーだし。
グラノーラ大好きな私が最近食べているのがこれ「あかねグラノラプレミアム大麦 ―アーモンド―」です。
メインは大麦ですが、皮付きのまるごとアーモンドも入っていて、シナモン風味でとっても美味しいんです。
グラノーラといってもいろいろタイプがあって、トウモロコシで作ったサクサクなものが入っていたり、パフのようなカリッとした系ではなく、これは大麦にメイプルシロップを絡めたものがメインです。
なので、牛乳に浸して食べなくてもこのままパクパク美味しいし、ふやけにくいからヨーグルトやサラダのトッピングにもオススメです!
食感をいかして、麺類やカレーのトッピングにも良さそうです。
最近おやつにこのままもぐもぐしていますが、コーヒー牛乳をかけて食べるのも美味しかったです。
シナモンとコーヒーはとても相性がいいから、牛乳をかけるだけより大人の味になって贅沢な気分です!
ごろっと入ったアーモンドも香ばしくてよいアクセントになっています。
とっても美味しくて大満足、気に入っています。
7歳のお兄ちゃんも美味しいってそのまま食べていたので、甘みもあって子供にも喜ばれそうです。
美味しく健康になれるのは嬉しいですね!
これからもオヤツにいただいていこうと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
あかねグラノラプレミアム大麦 ―アーモンド―
今回ご紹介するのは☺︎♡*° \ 株式会社プレシード プレシードあかね様より♡ / あかねグラノラプ...