沖縄久米島産のオールインワンゲルクリーム HerBestGel|モニター ぽんこさん

 

モニターレポート

沖縄久米島産のオールインワンゲルクリーム HerBestGel

ぽんこさん (50代 / 女性)

 2020/03/11

●ebip Her Best Gel (ハーベストゲル) 50g(1か月分) 4,298円(税込み)
〇この商品は
・久米島海洋深層水をベースに植物幹細胞をたっぷり配合した沖縄オールインワンゲル。
・保水力の高い海ぶどうと、肌ダメージを修復する5種類の植物幹細胞が角質層から潤う肌へ導きます。
〇特長は
①5種類の植物幹細胞
100年も1000年ものあいだ、さまざまな環境の変化にも耐え、成長と再生を繰り返す植物の強靭な生命力。
その植物の力をうまく引き出した”植物幹細胞”を使い、肌本来の健康的なリズムに整える、新しいスキンケア。
(リンゴ果実培養細胞エキス 、・アルガニアスピノサカルス培養(アルガン幹細胞)、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(アルペンローゼ幹細胞)、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス(グロブラリア幹細胞)、サポナリアプミラカルス(サポナリアプミラ幹細胞))
②久米島産の養殖の海ぶどう(クビレヅタエキス)
久米島産の海洋深層水を使用し、ミネラル豊富で高い保湿力。フコイダンやカウレルパラセモサエキスも含まれ、肌の新陳代謝を活性化、肌荒れの回復や肌機能を向上させて、お肌のみずみずしさを保つ。
③久米島海洋深層水 
ミネラルが豊富なキメ細やかなお水で、お肌の美容成分をしっかり肌角質層へ浸透。
④沖縄美容成分
沖縄の紫外線にも負けないメラニン生成を抑え、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ美容作用を、「月桃、島にんじん、アロエベラ」など、植物の力で肌をサポートする。
⑤化粧下地、化粧水、乳液、クリーム、美容液と1つ5役で使い易い
〇使用方法
・洗顔後、真珠玉1個分ほど目安に手に取り、顔全体になじませる。
・ゲルを再度手に取り、やさしくマッサージをするようにしたから上になじませる。
・最後に手のひらで矢細工顔全体を包み込むようにハンドプレス。
・気になる部分を重ね付け。
〇使ってみました。
・私は普段からオールインワンゲルを多く使用しますが、この商品はハリが欲しい方に使ってほしい商品と思いました。
・オールインワンが好きですが、この商品を弱った肌の時は化粧水を使用せず、これ1つで使用して欲しいと思いました。
・それは私自身肌が弱っていた時、普段化粧水の後使用したのにこれ1つ使用したら、ハリが出てくるかのようにピーンとした感じがしたからです。
・とろみがあるゲルクリーム。海ぶどうカプセルがマッサージすることにより細かくなり、トロっとしたゲルがだんだんと変化し、肌表面になめらかな膜を作り潤っている感じと滑らかな感じに導いてきました。
・なのでゲル自体にとろみがあるので肌をこすらなくていい感じがしました。肌摩擦感が感じにくいのもいい。
・海ぶどうカプセルが気になりますが、マッサージすることにより、細かく変化し、肌になじむのも楽しい。
・メイクをしてもカスが出ないのも使い易い。
・乾燥肌、トラブルにお悩みの方にも使える処方で国産というのも安心できる。
・美容成分がたっぷりなのに低刺激がいい。

このモニターレポートの商品はこちら

HerBest Gel (ハーベストゲル)

同じ商品のモニターレポート

HerBest Gel (ハーベストゲル)ですが、久米島海洋深層水ベースとした、久米島産海ぶどうと5種類の植物幹...

約1年の歳月をかけて誕生! 新感覚の進化型沖縄オールインワンゲル?✨ 久米島海ぶどうと 5種類の植...

この時期はどうしても乾燥するのでオールインワンゲルなどは大丈夫?ってちょっと不安ながらに使ってみま...

見た目のつぶつぶがクセになるオールインワンゲルです。 このつぶつぶは海ぶどうエキスを凝縮したカプ...

HerBest Gel

 2020/01/27

久米島海洋深層水をベースに5種類の植物幹細胞培養エキスと久米島産海ぶどうエキスを配合した新感覚の沖...

HerBestGel ハーベストゲル? 話題の植物幹細胞と海ぶどうエキスを配合した新感覚の沖縄オールインワ...