HerBest Gel (ハーベストゲル)|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

HerBest Gel (ハーベストゲル)

かよたんさん (40代 / 女性)

 2020/02/18

この時期はどうしても乾燥するのでオールインワンゲルなどは大丈夫?ってちょっと不安ながらに使ってみました。
パッケージはこんな感じ。爽やかなグリーンですね。
裏は、注意書きなどが書かれています。

箱から出してみるとこんな感じ。ハイビスカスが描かれています.
蓋を開けると、中蓋とスパチュラが入っています。
この中蓋の取っ手(?)がすごいいいんですよね。
写真ではわかりずらいのですが、丸くなっていて持ちやすいんですよね!
こういうのって嬉しかったりしません?ささっと蓋が開けられるっていうのはストレスフリー。

蓋を開けるとなにやら緑色のツブツブが見えますね。
この緑色の粒の正体は、なんと海ぶどうエキスをギュッと凝縮した海ぶどうカプセルなんです!
沖縄でよく見かける海ぶどうがこのオールインワンゲルには入っているんです。
びっくりですよね。

少し柑橘系の香りがありますね。私は香りがあっても大丈夫なのですが、苦手な人は注意してください。
ゲルなのですが、結構クリームに近いようなテクスチャー。
結構こってりした感じですが、少量でもすごいよく伸びます。
つけたあとはすごいしっとりとしています。
ちょっと気になったのが、海ぶどうエキスが入った海ぶどうカプセルが残ること…
私のつけ方が悪いのかもしれないのですが、最後まで肌の上に緑色のものが残る。
それ以外は全く問題なし~
保湿ですが、これ一つで不安だったのですが結構しっかりと潤ってる!
色々とつけて小じわが出るのですが、これ一つでもしっかりと保湿されていて結構小じわも目立たなかったです。
乾燥が気になったときは、ファンデーションの上から少しつけました。
乾燥小じわ結構消えました。
オールインワンなのですが、しっかり保湿できてよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

HerBest Gel (ハーベストゲル)

同じ商品のモニターレポート

●ebip Her Best Gel (ハーベストゲル) 50g(1か月分) 4,298円(税込み) 〇この商品は ・久米島海洋...

HerBest Gel (ハーベストゲル)ですが、久米島海洋深層水ベースとした、久米島産海ぶどうと5種類の植物幹...

約1年の歳月をかけて誕生! 新感覚の進化型沖縄オールインワンゲル?✨ 久米島海ぶどうと 5種類の植...

見た目のつぶつぶがクセになるオールインワンゲルです。 このつぶつぶは海ぶどうエキスを凝縮したカプ...

HerBest Gel

 2020/01/27

久米島海洋深層水をベースに5種類の植物幹細胞培養エキスと久米島産海ぶどうエキスを配合した新感覚の沖...

HerBestGel ハーベストゲル? 話題の植物幹細胞と海ぶどうエキスを配合した新感覚の沖縄オールインワ...