HerBest Gel (ハーベストゲル)|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

HerBest Gel (ハーベストゲル)

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2020/03/11

HerBest Gel (ハーベストゲル)ですが、久米島海洋深層水ベースとした、久米島産海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エキス配合という点、ぶどうエキスを無駄なくお肌へと浸透させるためにカプセルにギュッと凝縮をしている点がほかのオールインワンと違います。

沖縄に行ったことがある人なら食べたことがあるという人もいるのではないでしょうか?

海ぶどうには、フコイダンやカウレルパラセキサエキスが含まれ、お肌の新陳代謝を活性化、肌荒れの回復や肌機能を向上させてお肌のみずみずしさをたもち、植物幹細胞エキスを種類5種類配合することでハリを与えたり、リフトアップに効果的なゲルになっているそうです。



スパチュラも付属されていて、清潔に使える点も気に入っています。

これ一つで化粧下地、化粧水、乳液、クリーム、美容液の役割を果たしてくれるので、朝でも夜のお手入れでも使えます。

ほんのり柑橘系の香りがして、柔らかいクリームのようなテクスチャーのゲルは肌の上をすべるかのように伸び、なじんでいきます。

肉眼で見えるブドウカプセルもいつのまにかなじんでしまい、消えている感じです。

肌になじませた後はしっとりとした使い心地。

オールインワンにありがちな物足りなさは感じませんでしたが、化粧水をつけてからHerBest Gel (ハーベストゲル)を肌になじませたほうが良い感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

HerBest Gel (ハーベストゲル)

同じ商品のモニターレポート

●ebip Her Best Gel (ハーベストゲル) 50g(1か月分) 4,298円(税込み) 〇この商品は ・久米島海洋...

約1年の歳月をかけて誕生! 新感覚の進化型沖縄オールインワンゲル?✨ 久米島海ぶどうと 5種類の植...

この時期はどうしても乾燥するのでオールインワンゲルなどは大丈夫?ってちょっと不安ながらに使ってみま...

見た目のつぶつぶがクセになるオールインワンゲルです。 このつぶつぶは海ぶどうエキスを凝縮したカプ...

HerBest Gel

 2020/01/27

久米島海洋深層水をベースに5種類の植物幹細胞培養エキスと久米島産海ぶどうエキスを配合した新感覚の沖...

HerBestGel ハーベストゲル? 話題の植物幹細胞と海ぶどうエキスを配合した新感覚の沖縄オールインワ...