Skip to content

乾燥しないクリーム グレイスプリュスフェイスクリーム|モニター あじさん

 

モニターレポート

乾燥しないクリーム グレイスプリュスフェイスクリーム

あじさん (40代 / 女性)

 2021/02/23

この季節、肌のゆらぎがひどい。
季節の変わり目と、マスクと、花粉でガサガサ、意味不明なブツブツ、ニキビ、毛穴詰まり。
なのでしっかりしたクリームが使いたくなる。
で、今使ってるクリームがこちら。
グレイスプリュス フェイスクリーム
このグレイスプリュス。
元々はNcPAの原料メーカーであるSANSHO(株)の基礎化粧品Grace(グレイス)が発売中止となり在庫販売を引き継いだことからはじまったそうです。
グレイスプリュスのプリュスは、プラスのフランス読み。グレイスを基本としながら、アルコールフリー、ラメラ構造の実現、ビタミンC誘導体配合などを加えてグレイスプリュスが完成しました。
このグレイスプリュスのメイン成分であるcPA。
このcPAはお茶の水大学の室伏きみ子教授が発見し長年研究されている成分なんです。
このcPAは今ある細胞を活性化させて正常な細胞の分化を促進する作用だそう。そして、そのcPAの精度を高く高純度にしたのがダイズ由来のNcPAです。
NcPAはお肌になじみやすいリン脂質。お肌の奥に浸透し、みずからのお肌のチカラでうるおいとハリに満ち引き締まったしなやかな肌を目指します。
グレイスプリュスは、cPAをさらにパワーアップさせたNcPAを高配合しています。
アンチエイジングをしたい私にぴったりで嬉しい!
30g入り  8,000円(税別)
中身はこっくりとしたクリームで内フタ&スパチュラ付きなので衛生的です。
私は化粧水、美容液の後に使ってます。朝も夜も。
最初は、しっかり保湿してくれるので、夜だけでいいかな〜と思って朝は乳液、夜はグレイスプリュス フェイスクリームを使用してましたがあまりにも乾燥しなくて肌の調子よくなったので朝もこっち使ってます。
こっくりしたクリームなので、パール1粒分で充分です。
まずは手の平で温めながら広げて、お肌に馴染ませます。乾燥の気になる目元は重ね付け。
ファンデは、クリームがおすすめ。艶肌になれます。でもヨレないよ。
使えば使う程、素肌が綺麗になってく感じ。
肌がふっくらするし、乾燥しないのがとにかく快適。
使うのが楽しみになるクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

さきちんさん

/ グレイスプリュス フェイスクリーム \  濃厚な質感クリームが ハリのある健康的なお肌...

アラフィフの私。 冬の今は、乾燥が気になります。 エイジングケアとして今注目のグレイスブリュス...

ヒト肝細胞、フラーレン、FGF、EGF、コラーゲン… 最近のエイジングケアコスメに欠かせない、これらの...

りんこさん

グレイスプリュス フェイスクリームをお試しさせていただきました!アルコールフリー、パラベンフリー、...

「グレイスプリュス フェイスクリーム」を使ってみました! エイジングケアで話題の成分「NcPA」を、メ...

「素肌美人」を目指したい人必見のクリームをご紹介します。 日本の生物学者、室伏きみ子教授が発見...