エイジングケアにおススメクリーム!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

エイジングケアにおススメクリーム!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/02/22

アラフィフの私。
冬の今は、乾燥が気になります。

エイジングケアとして今注目のグレイスブリュスフェイスクリームを
試してみたのでレビューしたいと思います。

真っ赤な箱に入っています。
なんだか・・・ちょっとテンション上がります。

開封してみると、クリームの容器は白

内容量は30g。
ちょっと小さいなって第一印象感じました。
でもね、少量で伸びがいいのでコスパはいいですよ。

メーカー推奨濃度最大までNcPAを高配合。
ちなみにNcPAをググってみると・・・
高い肌効果(毛穴の引き締め、シワの改善、水分の保持)が期待できる生体成分なんだそうです。
肌になじみやすいリン脂質配合。
ダマスクバラ花水を保湿剤として配合しています。
ほのかなローズの香りに癒されます。

そのほか、ダイズ種子エキス、今注目のプロテオグリカン、
レチノールなどが配合されています。

ふたを開けてみると、スパチュラがついています。
スパチュラがついているので、衛生的でうれしいですね!
そして次に内ふたを開けます。

1回分はスパチュラ1杯分が目安。
少量でも伸びがいいですよ。
濃厚なクリームです。
無香料ですが、ほんのりローズの香りに癒されますね。
人工的ではなく、ダマスクバラの良い香り。
といってもほんのりですよ。
香りが苦手な人でも気にならない程度です。
年齢肌にはうれしい、しっかりしたクリームです。
クリームというか・・・バームのようなイメージかな?

化粧水の後に、肌にふたをする感じで肌につけていきます。
乾燥しがちな箇所は重ねてつけるのがおススメですよ。

40歳、50歳とエイジングケアにおススメのクリームです。
特に乾燥の気になる方にオススメ!

5つのフリーもうれしい。
アルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油、無着色、無香料

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

ヒト肝細胞、フラーレン、FGF、EGF、コラーゲン… 最近のエイジングケアコスメに欠かせない、これらの...

さきちんさん

/ グレイスプリュス フェイスクリーム \  濃厚な質感クリームがハリのある健康的なお肌を保つ❤️...

スキンケアの永遠のテーマ。 「エイジングケア」 年齢を重ねることで出てくる肌の悩みを少しでも解...

Eau du Ciel さんの『グレイスプリュス フェイスクリーム』をお試しさせていただきました! パッケー...

ラメラ構造

 2021/03/30

ラメラ構造、プロテオグリカン配合など エイジングケアにピッタリのフェイスクリームです。 手のひ...

この季節、肌のゆらぎがひどい。 季節の変わり目と、マスクと、花粉でガサガサ、意味不明なブツブツ、...

りんこさん

グレイスプリュス フェイスクリームをお試しさせていただきました!アルコールフリー、パラベンフリー、...

「グレイスプリュス フェイスクリーム」を使ってみました! エイジングケアで話題の成分「NcPA」を、メ...

「素肌美人」を目指したい人必見のクリームをご紹介します。 日本の生物学者、室伏きみ子教授が発見...