グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました♪|モニター くんみんさん

 

モニターレポート

グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました♪

くんみんさん (40代 / 女性)

 2019/11/28

グレイス・プリュス フェイスクリームをお試ししてみました♪

グレイス・プリュスシリーズは、生理活性成分であるNcPAに着目した化粧品です。

NcPAは、cPA(環状ホスファチジン酸)を、化粧品成分として、水に溶けるように開発された成分です。

cPAには、今ある細胞を活性化させて、正常な細胞の分化を促進する作用があり、

美容面では、潤い成分・ヒアルロン酸の合成促進作用や、コラーゲンの働きを強化する作用などが期待できるんだそうです。

グレイス・プリュス フェイスクリームは、メーカー推奨濃度最大までNcPAを高配合。

さらに、角質層と同じ構造の理想的なラメラ構造で、水分を保ち、お肌を保護するバリア機能を、しっかりと働かせてくれます。

赤が印象的なパッケージです。

白い和風の柄の入った、シンプルな容器に入っています。
日本古来の七宝をモチーフにしたデザインなんだそうです。

30g入りなので、少し小さめかな?

ふたを開けると、専用のスパチュラが付いていました。
衛生的に使えるのでとても便利です。

クリームは、化粧水のあとに、使うのがおすすめということで、化粧水のサンプルが付いていました。

パール粒大(スパチュラ1杯分)を手に取り、お顔全体になじませます。

スパチュラでとってみると、ぷるんとした白いクリーム。

手にのせると、こっくりしたテクスチャーのクリームです。

かためのクリームですが、肌に塗ると伸びが良く、す~っとなじむので、少量でも顔全体に行き渡ります。

使った後は、べたつかず、しっとりと潤ってフタをしてくれる感じで、
お肌にもやさしく、もちもちっとした弾力が実感できるので、気に入っています。

40代になり、乾燥はもちろん、小じわやハリのなさ、たるみなどが、気になってる肌に、うれしい使い心地です♪

香りは、ほのかなローズの香りで、優雅な気分にしてくれますよ♪
配合されている、ダマスクバラ花水の香りなんだそうです。

みずみずしく、若々しいお肌を目指して、使い続けたいエイジングケアクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

Eau du Ciel NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム 30g 目指しているのは素肌美人。 ...

株式会社オードシエルさんの「グレイス・ブリュス フェイスクリーム」を使ってみました。 外側のパッ...

お肌に潤いとハリを与えるエイジング化粧品、 NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームをお...

NcPA化粧品様より、グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。   こちら、ラメラ構...

NcPA化粧品 《グレイス・プリュス》 フェイスクリーム 今ある細胞を活性化させて、正常な細胞の...

こちらは 美しく齢を重ねるためのエイジングケアフェイスクリームです。 . NcPA(エヌシーピーエー)を...

寒くなってきて乾燥が気になるので、最近は保湿ケアをしっかりするようになりました。 夏場は化粧水だ...

NcPA(環状リゾホスファジン酸ナトリウム)と言う保湿剤がはいごうされた クリームです。 プロテオグリ...