グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました♪|モニター くんみんさん
グレイス・プリュス フェイスクリームをお試ししてみました♪
グレイス・プリュスシリーズは、生理活性成分であるNcPAに着目した化粧品です。
NcPAは、cPA(環状ホスファチジン酸)を、化粧品成分として、水に溶けるように開発された成分です。
cPAには、今ある細胞を活性化させて、正常な細胞の分化を促進する作用があり、
美容面では、潤い成分・ヒアルロン酸の合成促進作用や、コラーゲンの働きを強化する作用などが期待できるんだそうです。
グレイス・プリュス フェイスクリームは、メーカー推奨濃度最大までNcPAを高配合。
さらに、角質層と同じ構造の理想的なラメラ構造で、水分を保ち、お肌を保護するバリア機能を、しっかりと働かせてくれます。
赤が印象的なパッケージです。
白い和風の柄の入った、シンプルな容器に入っています。
日本古来の七宝をモチーフにしたデザインなんだそうです。
30g入りなので、少し小さめかな?
ふたを開けると、専用のスパチュラが付いていました。
衛生的に使えるのでとても便利です。
クリームは、化粧水のあとに、使うのがおすすめということで、化粧水のサンプルが付いていました。
パール粒大(スパチュラ1杯分)を手に取り、お顔全体になじませます。
スパチュラでとってみると、ぷるんとした白いクリーム。
手にのせると、こっくりしたテクスチャーのクリームです。
かためのクリームですが、肌に塗ると伸びが良く、す~っとなじむので、少量でも顔全体に行き渡ります。
使った後は、べたつかず、しっとりと潤ってフタをしてくれる感じで、
お肌にもやさしく、もちもちっとした弾力が実感できるので、気に入っています。
40代になり、乾燥はもちろん、小じわやハリのなさ、たるみなどが、気になってる肌に、うれしい使い心地です♪
香りは、ほのかなローズの香りで、優雅な気分にしてくれますよ♪
配合されている、ダマスクバラ花水の香りなんだそうです。
みずみずしく、若々しいお肌を目指して、使い続けたいエイジングケアクリームです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09041442_5d6f4ec933172.jpg)
NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム
同じ商品のモニターレポート
株式会社オードシエルさんの「グレイス・ブリュス フェイスクリーム」を使ってみました。
株式会社オードシエルさんの「グレイス・ブリュス フェイスクリーム」を使ってみました。 外側のパッ...
NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームをお試しさせていただきました。
お肌に潤いとハリを与えるエイジング化粧品、 NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームをお...
Eau du Ciel NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム 30g 目指しているのは素肌美人。 ...