\NcPAを高配合で素肌美人に!/ オードシエル NcPA化粧品 グレイス・プリュスフェイスクリーム|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\NcPAを高配合で素肌美人に!/ オードシエル NcPA化粧品 グレイス・プリュスフェイスクリーム

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

こちらは
美しく齢を重ねるためのエイジングケアフェイスクリームです。
.
NcPA(エヌシーピーエー)を高配合で
お肌に浸透しやすい理想的なラメラ構造を実現されています。
.
私は乾燥肌でくすみやハリ不足などの年齢サインが気になり始めたのでこちらでエインジングケアを始めました。
.
NcPAとは、大豆由来成分で肌に馴染みやすいリン脂質です。
.
ラメラ構造で肌の奥までうるおいを届けるだけでなく、肌荒れを防ぎ乾燥からお肌を守ってくれるという特に今の乾燥する時期には嬉しい効果もあります。
.
NcPAは試したことがなかったのでお品が届くのを心待ちにしていました。
.
パッケージのデザインがとても素敵で
一目惚れしました♡
.
七宝模様を薔薇の形にあしらって、レースに見立てているデザインが大人可愛いくてスキンケアが楽しくなります♪
.
容器には内蓋があり、またスパチュラもついているので最後まで清潔に使えるのが嬉しいです。
.
#グレイス・プリュスローション でお肌を整えた後に使用していますが、うるおいのヴェールで乾燥からお肌をしっかり守ってくれる感じがします。
.
乾燥肌で毎年この時期はカサカサになり化粧ノリもよくないのですが、
赤ちゃんの肌のようにぷるぷるに潤っています。
.
乾燥してヒリヒリとしていたお肌が
しっとりと落ち着いてきました。
.
ローションはサラッとしていてとても水々しいのに高保湿。
.
クリームのテクスチャーはなめらかでほどよい柔らかさです。
.
肌に伸ばすとスーッと伸びがよく、
ラメラ構造のお陰で浸透力が抜群です。
.
ベタつきやヌルつきもなく、内側からしっかりふっくらとうるおいます。
.
香りは、ほのかなローズの香りとありますが、微香なのがとても私好みです。
.
ナチュラルな感じの香なのでとてもリラックスできます。
.
目元や口元の乾燥の気になるところには重ね塗りするとよりふっくらと内側から弾むようなハリが感じられます。
小じわも目立ちにくくなります。
.
使い続けていると肌のキメが整ってきて毛穴が目立ちにくくなってきました。
.
敏感肌の私でも安心して快適に使えました。
本格的にエイジングケアしたい方にとてもオススメなフェイスクリームです。
.
この度は素敵なクリームをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

Eau du Ciel NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム 30g 目指しているのは素肌美人。 ...

株式会社オードシエルさんの「グレイス・ブリュス フェイスクリーム」を使ってみました。 外側のパッ...

お肌に潤いとハリを与えるエイジング化粧品、 NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームをお...

NcPA化粧品様より、グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。   こちら、ラメラ構...

グレイス・プリュス フェイスクリームをお試ししてみました♪ グレイス・プリュスシリーズは、生理活...

NcPA化粧品 《グレイス・プリュス》 フェイスクリーム 今ある細胞を活性化させて、正常な細胞の...

寒くなってきて乾燥が気になるので、最近は保湿ケアをしっかりするようになりました。 夏場は化粧水だ...

NcPA(環状リゾホスファジン酸ナトリウム)と言う保湿剤がはいごうされた クリームです。 プロテオグリ...